見出し画像

今一番食べたいもの

最近出会ったスリーティアーズ。
目黒にある3ヶ月先まで予約がいっぱいの有名店ですが店舗で買うにも販売日が決まっている激戦スコーン店(英国式アフタヌーンティーのお店ですw)

私が初めて食べたのは2020年の英国展✨
あのスコーンをおうちで食べた時の多幸感といったらなかったです。また食べたいな〜と思っていたのですが、直接お店に行くのも難しくなった2021年、、、毎年開催されている英国展も延期になりスリーティアーズに飢えていた私ですが、満を辞して今年1月に参加!
しかしここでもまた、販売日のチェックミスでお目に掛かれませんでした、、、泣

スリーティアーズに嫌われていた私でしたが先日、3月にある英国展のアフタヌーンティを予約したと母からのLINEが!!!女神かと思いました〜
また食べたら、日記を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?