見出し画像

バレエ人生最大の夢が叶った日〜2024/6/12 オーロラデビュー〜

Всем привет!
皆さん、こんにちは!まおちかchannelのまおです。

先日からnoteにてお知らせしていた、私の長年の夢でもあった、眠れる森の美女での主役のオーロラ姫としてのデビューが6/12に無事終わりました😭🙏🏻✨

皆様、応援ありがとうございました!!!

これまでのバレエ人生において最高の出来事で、1番幸せな日でした。

今回の記事では、この人生に一度しかない、最大の夢が叶った日のことを細かく書き留めておこうと思います。

私がどんな気持ちで公演に挑んだのか… 是非お読みいただけると嬉しいです。

ここから先は

6,833字 / 14画像

Swan(スタンダードプラン)

¥880 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします♡