見出し画像

はじめまして

初めましての方は初めまして。
そうでない方はこんにちは。
Twitterでのつぶやきに物足りなさを感じ、noteを始めてみました。
普段のTwitterでの素行の数々からは想像も出来ないほど真面目な話をしようかと考えているので、ある種Twitterの裏垢みたいなものになると思います。
自分の思ったことや感じたこと、価値観のお話がメインなので、そういうお話を見たり聞いたりするのが得意でないという方は、覗かないことをオススメします。

すでにかなりの文字数になってしまったわけなのですが、言葉は尽きないものですね。お話したいことが沢山あります。ですが、これ以上書くと文庫本サイズの本が出版出来そうなくらいの文字数になってしまいそうなので、今日はこれくらいで。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
ゆっくりな更新になるとは思いますが、自分が思ったことを素直に伝える場にしていけたらと思っております。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?