見出し画像

Re:NOVELS

東名ワンマン、遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

久々のNOVELS、シンプルにすごく楽しかった!

来てくれた皆も

楽しんでもらえたか、

もしくは

同年代のバンド達が解散したり休止したりしている最中、このタイミングで活動再開する馬鹿達もいるんだなー

色んな意味で刺激になってくれていたら嬉しい。


でも多くの方々に支えられて、

その愛によってこの復活が成せたことは

自分の中で本当に誇りです。

だからついつい力が入り過ぎてしまう一場面もありました。


一度休止という形を取っているので、この状況が当たり前じゃないことは痛いほどわかっているつもりだし、

またこのNOVELSが活動出来なくなってしまうこともあるかもしれない。

永遠なんてないからね。


でももちろん、

このワンマン2つで終わりではなく、とりあえずこの先にもライブが決まっているし、

新しく制作している音源なども何らかの形でまた皆に届けたいなと考えてるよ。

出来る限り、

自分達のペースで、

NOVELSという活動を続けていきたいと思っています。

皆さま、よろしくお願いします。


取り急ぎ、皆にお礼が伝えたくてざっと書きました。

今年のライブ予定は残すところあと2本!

一緒に楽しみましょー!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは活動費、もしくは3匹の息子達のご飯代となります。