見出し画像

ネイル写真(つぶやき)

下手ですが、ネイルを最近すりのが好きです。参考にして頂けたら、とても幸せです。
つらつらと写真を載せます。
なお、シール部分はネイルがよれちゃった時に誤魔化しで貼ってる百均のネイルシールです。笑

LUNASOLのフローティングスターという色。LUNASOLは即完売する事が多いです。
色は可愛いけど、青は似合わないかも?(> <)💦
RMK ネイルラッカー EX-04 (限定カラー/ホリデーコレクション/クリスマスコフレ/2022)
こゆーい赤紫?(* ̄▽ ̄*)大人っぽい色味です。
品番忘れました。笑
でも、ピンク似合うので気に入ってます。
LUNASOLネイルポリッシュEX28のベージュネイルとネイルホリックジャングルグリッターPK332
派手かわ!シャンパンゴールドっぽくて好き。
アディクション ザ ネイルポリッシュ エターナル イン ピンク #125P Unfading Affection (限定) [並行輸入品]
ピンクかな?と思ったけど、思ったよりオレンジよりの色味!可愛い!Amazonで買いました!

以上ですー!
肌によって似合う色味が全然違うみたい。
ネットで買うよりかは、店頭で1回観てから買うのが良いかと、思いました。
特に青系は私には難しい( ˘•ω•˘ )
ピンク、オレンジ、ベージュは似合うんだけど、それ以外はちょっと冒険色かも💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?