見出し画像

最近のベスコス

こんばんは。
クリスマスコフレでお化粧品が大好きになりました、まおです。
色々買った中で、
これはイチオシだぜっ!(。 ・`ω・´) キラン☆を紹介します。
品切れしているのもあるけど、ご愛嬌ってことでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

☆ローラメルシエの筆セット
特にアイメイクの筆がめっちゃ良いです。アイシャドウは今まで指でとって何となく塗ってたけど、いい感じにふんわりブラシに乗るので、調整しやすい。ワンランク上の上級者になった気持ちになる・:*+.(( °ω° ))/.:+

☆TOCCAのハンドクリーム
お洋服ブランドのTOCCAのハンドクリーム。クリスマスコフレじゃないけど、匂いがめちゃくちゃ良いです(((o(*゚▽゚*)o)))
爽やかな香り!

TOCCAのハンドクリームのシリーズ一覧です。

私は、上記のフローレンスを買いました。ちょっと薬草感が良き(^p^)👍
1番人気はクレオパトラだそうです。ちょっとずつ集めてコレクションしたいくらい大好き。

☆ADDICTIONのアイシャドウ
特にマリアージュってアイシャドウが良きです!(◍ ´꒳` ◍)b
どんな肌色でも、どんなメイクでもマッチするんです、この色。
ベージュ系のアイシャドウでキラキラのラメがめちゃくちゃ可愛い( *´•ω•`*)
私はパレットよりもシングルアイシャドウで色々掛け合わせて使うのが好きです。パレットってなんか捨て色が出てきそうで怖いのと、パレット内で色を使わないといけないのかな?と謎の強迫観念がある。笑

ネイルも可愛いのが沢山あっていっぱい買ってしまいました💦

もう春メイクに移行するので、チェックしてるけど、
今んところ、ADDICTIONのネイルを狙ってます。特にラベンダーとオレンジのネイル。
春は黄色とオレンジが流行るんだとか!
電話予約して、絶対ゲットしたいです。( *˙ω˙*)و グッ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?