見出し画像

今週の短歌まとめ【53首〜65首】

広告のマンガみたいに都合よく生きたい全部許されてたい

夜だけが優しい朝の陽はやわらかすぎてうまく死ねない

眼鏡のレンズ丁寧に拭いてみる何はともあれ美しくあれ

それは口実でしかない少しだけハンドクリーム多めに出して

下腹部をさする重く鈍い痛み空(から)のたまごの最後の叫び

手折られる桜を想う熱い手に触れられて腐っていく身体

「重い」って言われて腹筋してみたり、たぶんそういうことじゃないけど 

ゴスロリもいいと思うの可愛くて鎧のように重いスカート

アレルギーだから帰省はキツイけど猫はかわいいから全部ヨシ

冷静な時は冷静なんだけど基本跳ねてるスーパーボール

舌出して冬の空気を舐めてみる女になるしかできない、わたし、 

いまわたし舌まで冷たいからキスしてみない?とか言わないけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?