見出し画像

pokapoka world 🌎 とは

なぜ【pokapoka world 】なのか。
名前の由来についてお話します😊

ハワイ語でmao(私の名前です🌿) とは
「不安などが和らぐ」
「晴れ上がる」
「悲しみを越える」
「晴れやかな」

とかの意味があるそうです。

1人でも多くの人が
私の投稿で少しの瞬間でも癒されて
心がほっこり、ぽかぽかとすることができたら
いいなと思いました。

そして

私自身も生きていく中で
🤍大切な人を守れる人になりたい🤍
🤍人を癒せる人になりたい🤍
🤍Health The world 🤍
🤍心と身体の解放🤍
という思いがあって
それが叶った先の世界では、
人としての温かさだったり、愛💟
を1人1人が受けとり
どこにいても
ぽかぽか(愛を)と感じることができる世界にしたい。

という意味も込めて
この名前にしてみました🌍️

意外と気に入ってます。  笑

ってな感じです😊
それでは、ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?