充実

noteではお久しぶりのマオです。

ここ最近は毎回この挨拶から入ってるような気もするけど…
とにかくお久しぶりの更新。

今気づいたけどここでは明けましておめでとうなんだね。
みなさん今年も宜しくお願いします笑

さて、まずはここで一時期ずっと書いてきてた断酒日記から。

ちょっと読み返してみたら半年突破のところで更新が止まってたんだけど。
その後無事に一年記念の2月15日を迎えることができて、今も順調に継続中です。

正直もう断酒してる自分を意識することすらなくなって、ごく自然にお酒を飲まない生活をおくってます。
体調がいいのも、寝起きや頭の回転がいいのも通常になった感じで。だから今のところまたお酒を飲むつもりはないかな。一年経過して思ったのは、やっぱり断酒は自分にすごく合ってました。

音楽活動の方も順調で、楽しくやってます。

シドは今年20周年で4月からはいよいよそのツアーも始まるし。今はセットリストの選曲をしたり、舞台演出を構想したりとワクワクで仕込んでる最中。
各地で待っててくれたファンのみんなに会いに行けるってことが何よりも嬉しいです。待ち遠しいね。

ソロ活動も順調で、2月3月と初の教会ライブも無事に終わって。こちらも次はどんなことやろっかなぁって考えてるところ。
6月だけスケジュール空いてるしその辺で何かやれたらいいな。

6月8、23、30、東京

言っちゃった🤐笑
予定合えば空けといてね。

他にもおれがプロデュースしてるブランド「THREEL」の夏物コレクションをやってたり。

4月5月には大阪東京でファンクラブ限定の打ち上げトークイベント「Mao's Meeting」が開催予定だったりと。

おかげさまで本当充実した日々です。

最近よく「マオくんいきいきしてるね!」って言われるのも、きっとこの充実した日々のおかげなんだろうなって思う。

シドチームのみんなと一つになって作り上げるツアー
マオチームのみんなと手探りだけどワクワクしながらやれてる活動
ブランドチームのみんなと作る心のこもった最高の一着

他にもそれぞれのプロジェクトでおれのことを支えてくれてる心強いスタッフのみんな

そして誰よりそばで見守って応援してくれてる大切なファンのみんな

幸せな充実をありがとう。

一度きりの人生、この充実を一つでも多くみんなと共有できるように
明日からもまたいきいきと頑張ります!

そしていつもここへ届く温かいメッセージ
更新がない間も変わらず毎日チェックさせてもらってます。
いつもありがとう。

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。