見出し画像

「コピーペースト」

今回の詩のタイトルは「コピーペースト」

この詩は最近僕が感じた憤りの感情から生まれました。

その感情が生まれて、相手に対して何か反論してやろうって思うのではなく、すぐに「これは詩にしたいな…」って心の中で思ったときは、いよいよ一人前の詩人になってきたのかな…なんて思いました(笑)

みんなにもきっと理不尽な経験があるだろうし、普段からこんな感情と戦ってる人も少なくないと思うから。
この詩を読んで少しでも解決のヒントになってくれたら嬉しいです。
読んだらスカッとできるかも?
では新作「コピーペースト」どうぞ。

ここから先は

252字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 300

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。