見出し画像

note3年目、あらためてnoteの素敵なところに気づく🌸

4月だ。
わたしに環境の変化はないけれど、
やっぱり“4月だ!”っていう、
なんだろう。。。
うん、心機一転したい気持ち?
脱皮したいような、なんだろうね。
最近自分の感情を言葉に当てはめられなくて困る💦苦笑
でも、うん。そういうのがある。

そして、note3年目に突入!
なんだかんだで、続けてこられた😊
挫けそうになったとき、
いつも優しいコメントをくださったり、
スキ♡で応援してくださった方がいたから😳
ありがとうございます。

noteに居られてよかったなあ〜。
本当、落ち着くんだ。

実はこの前、
新しくブログをはじめてみようかと
おもった瞬間があった。

でも、なぜか途中から気が進まなくて。

“ああ、noteだから続けてこられたんだ
って、あらためて気づいた。

すごく心細かったんだ。
noteの住人さん達への信頼感、
自分の中でおもっていた以上に絶大で。

いままで、
心の深いところをさらけ出せてきたのは
noteだから。

そのたびに、
noteの住人さん達が
寄り添ってくださったから。

そして、
わたしも遊びに行く感覚でおじゃまできる。
孤独じゃない。
noteは本当にで、だから素敵だ。

このシンプルであたたかい
プラットフォームもいいのかも。


あと、むずかしい知識は必要なくできるし。
記事がかけないときは
つぶやきだけ投稿することもできる。
記事がかけないときってあるもんね。
かきたくても。

そして、
本当にみんなのフォトギャラリーには
大いに助けられている。
わたしは写真を撮るのが苦手だから、
これがないと投稿へのハードルが急上昇してしまう、、、💦苦笑
素敵な写真やイラストを、
いつもありがとうございます📷´-


だんだん、
noteの素晴らしさをかく記事になってきた😳


\noteだいすきだ♥️/
居場所をありがとう!
これからもよろしくお願いいたします🌱
真緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?