見出し画像

新しいスタート🌈✨

初めまして!!
私のnoteを見に来てくださりありがとうございます!!
今日の初投稿では、私がどんな人間なのかを知っていただけるようまずは、
“ 自己紹介 “ の投稿をしていますので最後まで読んでいただけると嬉しいです!

【 自己紹介🧸 】

*にっくねーむ 真央🌻

*趣味🍀
  ・舞台、ライブ、音楽、アニメなどの鑑賞
  ・マンガや小説、エッセイの読書
  ・料理、カフェ巡りなどグルメなこと
  ・御朱印巡りや旅行
  ・スポーツ ( 特にダンス、サッカー、走ること )    
  ・オタ活!!! ⬅️ここ一番大事❣️      などなど…

*推しているもの
  ・LiSA さん
  ・松井玲奈さん
  ・IDOLISH7  ( リズムゲーム、アニメ 、曲全て) 
    *推しグループは ZOOL ちゃん💓 
    *推しキャラは 亥清 悠 くん💚 と 棗 巳波 くん🤎
    *サブ推しが MEZZO 四葉 環 くん💙 と 逢坂 壮五 くん💜

   推しに日々パワーをもらい生きております💐

*私の夢🌟
  私にはずっと追いかけている大きな夢があります!!  
  
  それは、

  ” 大きなステージで歌い踊ること “   
  ” 私にしかできないエンターテイメントを作り魅せること “

  
です!!

   現在はTwitterやInstagram、TikTokに歌ってみたを投稿したり、
  オーディションなどに挑戦しながら夢を追いかけています!!

*SNSアカウント🌈
  💙Twitter       http://twitter.com/@MAO_Da_Vo
  💜Instagram  LIFE     http://Instagram.com/mao_sun729
  🧡Instagram  エンタメ http://Instagram.com/mao_d_action
  💚TikTok   https://vt.tiktok.com/ZSeDqRCkF 

  よろしければフォローお願いします!🙏🏻✨


ずらーっとここまで自己紹介を書いてきましたが、
私がどんな人間かうまく伝わったでしょうか??

まとめると、

“ 好奇心旺盛で多種多様な趣味や興味を持ったアクティブガール “ 

と言った感じです!!

今後の投稿では、
趣味や興味をまとめたり掘り下げたりと好きを活かした投稿に加え、
何気ない日常などの日記のような投稿をしていく予定ですので
ふら〜っと立ち寄って読んでいただけたら嬉しいです🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました💐

明日も笑顔な1日を🌻        

2022.2.8







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?