見出し画像

ぶどうであそぶ

ちょっと前の話投稿するの忘れてた

我が家にやって来た

ぶどう

バイオレットキング

初めて食べた高すぎて

買うことあるのか?なんて、思ってたけど

食べると、めちゃうまい

皮もどうぞ一緒に食べてと言わんばかりの

時針に満ちた、ぶどう

水分満ち満ちてる〜

こんにゃくゼリーぶどう味のおやつと入れ替って

我が家に登場したら幸せすぎる

昔食べた、マスカットに似てるけど

全然ちがう

ほんまに皮まで美味しい

子供は、皮をどうしていいのかわからないのか

そんなに食べてくれたことなかったのだけど

「うまい」ってたべてる

送り主から、グラム測って

1番大粒の実のグラム測ってと

何でだろ?でもおもしろそうで

子供と測ってたら

子供もおもしろがって

これは?これは?って

これは?
これは?
これは?
これは?
これは?

高級ぶどうよ、ゆっくり食べようと思ってたがまあまあ減った

お!最高記録!

でも、グラム更新(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

盛り上がる

ぶどうには車なんぞと言うものもある

知ってる?
知り合いにぶどう知ってる人がいたらきいてみてね〜笑

まだまだぶどうは深い

っておもしろいこと仕入れたので

今度からめっちゃ遊べる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?