見出し画像

あと24日|私の息抜きは車内カラオケです。|三世代同居までの道のり

ハッピークリスマス*

みなさん、クリスマスをいかがお過ごしになられたでしょうか。


今年は夫が不在のため、若干寂しさを隠せなかったが…、急遽独り暮らしのばあちゃんちへ遊びに行って来ました!(※足を骨折したばあちゃんとは別のばあちゃんです)


ばあちゃん家までは、海岸沿いの道を車で約1時間。ドライブコースとしては最高のルートです♪

画像1

(ちゃんと停車して撮影しました🙌)


元々私は運転が好きで、特に長距離運転は好んで運転したい方です。

そして、運転しながら好きな音楽を車内で熱唱するのがもっと好きです。

カラオケにも気軽に行きづらいコロナ禍において、車内カラオケは私にとって最強の息抜きになっています。


たまに熱唱中の私と対向車の人との目が合うこともありますが、そんなの一瞬の出来事なので気にしません。

でも流石に声を聞かれるのには抵抗があるので(相手も聴きたかないと思うので)、窓は開けないようにしています。


最近はお産に向けて用意した「お産頑張れソング」と名付けたプレイリストをリピートしてます。これだけ何度も大声で母親が歌っていたら、お腹の赤ちゃんにも聴こえていることでしょう。


往復約2時間車内カラオケを楽しんで、大いにリフレッシュしました٩( ᐛ )و

でも臨月にも入ったことだし、そろそろ運転控えないとですね^^;



もう今年もあと1週間を切りました。

やり残すことのないよう、明日は大掃除に1日時間を使おうと思います。


っあと、今日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でしたね!

滑り込み購入完了。

画像2

売り場の前に杖を忘れて行ったおばあちゃんに無事杖を届けることができ、ちょっといい行いをしたので今年は期待です。笑

夢見ましょ〜う


#クリスマス #車内カラオケ #年末ジャンボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?