豚汁の向こう側

ついに、豚汁を作りました🐷                     

下ごしらえが大変でしたが、とても美味しくできました。        豚様と野菜様のエキスがお見事♪   

でも、実はここからが本番です!                   このために豚汁を作ったと言ってもいいほど、             楽しみにしていました。 

それは、

豚汁からのスープカレーです🍛                    

とあるカレーペーストを投入するだけで                美味しい美味しいスープカレーができてしまう、            とのことだったので、挑戦!

お鍋にはまだ数回分残っていたのですが、               まだ豚汁を楽しみたい気持ちもあり、                 まずは一回分をレンチンします。

チーン♪

香りはスープカレーです。いい感じです♪

見た目も。。。。。



画像1



濃い色の豚汁ですけど(笑)                     

そりゃそうですよね。                        でも香りがめちゃめちゃいいですー♪

食べてみます。


おぉーーーーーーーーーー!!!!!                 

カレーは大好きなので、すごい数を食べてきましたが、         これは美味しいです!                        

豚汁ベースですが、具以外の豚汁感はありません。           でも、いろんな出汁がでていて美味しいです。             

カレーペースト自体にもスパイスなどが入っていて、          本当はこれだけでスープカレーになるのですが。            

豚汁カレーやばー!!                        ぜひ試してほしいです!


画像2


↑こちらです。                           

北海道にはありますが、近所では見つけられませんでした。       といっても、そんなに探してないのですが、、、(笑)         インターネットで買えるようです。

オススメですー♪

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?