暑いー

暑いですね💦

今日はお休みでした。                        が朝から洗濯をして布団も干して、、、と大忙しです。         お天気に合わせて急いでいろいろ済ませました。

ただ、スーパーだけはもう少し遅くなって               涼しくなってから行こうかな、と思っていたのですが、         ずっと暑くて。。。

家のなかもさすがに暑くなり、洗濯物も少し干していたので、      窓を開けていたのですが逆に!暑い💦                 クーラーの時期がやってきましたかね。

北海道はクーラーがないので(うちは扇風機もありません)       いつ付けたらいいのかわかりませんでしたが、             今ですね?!                            今でしょ。

首にも保冷剤をまいてまたいろいろと                 明日からのお弁当も作ってセットしました。              朝はどれだけ早く起きても                      ぼーーーーーーーっとしてしまうので                 時間がありません💦

画像1

暑い中煮込んでいたら暑くなりました(笑)

鶏肉のトマト煮です🐓                        お弁当のメインです。                        パンにも合うので朝ごはんにもいいですね♪

これを食べようと思ったのですが、夜も暑い!             ということで冷たいうどんを食べました。

画像2

最近ハマっています。

冷凍のうどん(5個人前で150円くらい!)もっちもちでおいしいです♪ に、家にあるものをぶっかけます。                  今日はシンプルですが、キムチやめかぶをかけるのもお気に入りです。

野菜キーマカレーが余っているので、                 カレーうどんにしてみようかな?

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?