雨☔

雨ですねぇー                            なんだか今日はぼーっとしちゃいます。

電気をつけるまでは暗くないのですが、                ぼんやりするにはちょうどいい感じです(笑)

雨がやんだらお散歩に行こうと思ったのですが、            止まないですね。                         YouTubeみながら運動したいと思います。

パソコンで本を読んでいたら目が疲れたので、             ホットタオルを乗せてしばし休憩。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。

はっ!

寝てました😴💦

また起きて読書です📚                        いつもは安定のラジオ生活なのですが、                これだけびっちり家にいるので、ちょっと飽きてきてしまい、      最近はラジオやYouTubeの音楽も流したりしています。 

今日は読書用の音楽を流していました。                カフェっぽいのとかいろいろあるんですねぇー☕            なかなかはかどります。

今日、結構前に頼んでいた                      スキンケア用品が届いたので、                    試してみます♪                           お店に直接買いに行けないので、                   この機会にお試しセットです。             

北海道よりも湿度が高く、                      お肌はしっとりしている気がします。                 うれしいですねぇ😊

こちらに住んでるお友達が、いつも気遣ってくれ、           「生活どう?」とか「いろいろ大丈夫?」とか聞いてくれるんですけど、 私はいつも「しっとりしてる」しか言わないので、           呆れられています。(笑)                      しっとりずいぶんとお気に入りだねと言われます。           そんなに言ってたんですねー(笑)

しっとりお気に入りです♡

昨日のお散歩中に見つけましたー🐰

画像1

かわいい!!                            しっかりとマスク!ですね。                     

マスクでっか!!!(笑)                      もともとお口ミッフィー✖ですけどね。。。

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?