見出し画像

〜断食が終わったら食べたい物〜【ハイカロリー編】

体の中を空っぽにしたくて断食を始めました♪
とりあえず2日間、続けられそうならもう1日続けようかなって感じです。
断食はよくするのですが、体が軽くなる感じがたまらなく好きです。
断食で1番大切なことは終わった瞬間にドカ食いをしないこと!回復食がとても大切なんです。
断食が終わったら1日目は具なしの味噌汁から始めて、2日目にお粥にして、徐々に固形物を摂取するようなのが理想的です☆

そんなことはさておきお腹が空いて仕方がないので断食が終わったら食べたい物を、私が今まで写真におさめてきた物を思い出と共に載せようかと思います〜。

【ハイカロリー編】

画像1

赤坂駅から徒歩3分くらい” Authentic”チーズバーガー。ハラペーニョをプラスして一緒にたべると、程よい辛さでビールが進む進むで飲んでたビールのストックがなくなってたw

画像2

有楽町駅の高架下にある”まんぷく食堂”ナポリタン。銀座で仕事帰りにお酒をたらふく飲んで、深夜にナポリタン食べたさだけに入ったお店。
目玉焼きと赤ウィンナーが添えてあるなんてセンス抜群すぎぃぃ♪

画像3

上野のアメ横にあるもんじゃ屋さん”月島もんじゃ もへじ”イカ墨もんじゃ
お昼にアメ横でフラフラ飲んでたら、もんじゃ食べたくなって入ったお店。このお店に行くまでイカ墨もんじゃがあるなんて知らなかった!初めて食べたけど今まで食べたもんじゃで1番好きな味でした♬ガーリックが効いててお酒が止まらなかったなぁ。

画像4

淡路町駅と新御茶ノ水駅の間にある”松榮亭(ショウエイテイ)”アジフライとハンバーグ
近くのオフィスで仕事をしている友達とランチしに行ったお店♬the定食って感じでとってもお気に入りのお店。お腹すいたなぁ。

画像5

みんな大好き”ゴーゴーカレー♬”食べるのは年に数回程度なんだけど、時々無性に食べたくなる!
ついつい欲張ってしまってトッピング多くしちゃうし、絶対ルーは追加で2杯くらいもらいますw

画像6

画像7

どこかで食べた広島お好み焼きと大阪に遊びに行った時に食べたお好み焼き
粉物ってどうしてこんなに美味しいのでしょう...。
罪な食べ物すぎるぅ。

画像8

最近時々いくバーのマスターが作ってくれた”揚げ焼きそば”。揚げ焼きそばなんて何年も食べてなくて久しぶりに食べたら美味しすぎたやつ。

画像9

最後は御茶ノ水駅から徒歩で数分の”スープカレー屋 鴻(オオドリー)”チキンスープカレー
野菜たっぷりでチキンレッグがまるまる一本入っててウェイト重めだけどスープなのでさっぱり♬
ここも友達とランチで行ったお店でとってもお気に入り♪人気店なので4.5人はだいたい並んでます。

次はお肉編海鮮編にしようかなぁ〜♬
引き続き断食頑張ります(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?