見出し画像

自分を追い込んで「やるしかない」に変えたらモテ始める話

割引あり

こんにちは。まお.です


今回は

「やるしかない」と自分を追い込んだらモテるよ


っていうことを話していくね

モテ男くんの毎日は「やるしかないこと」であふれてるの

あなたもモテ男くんの仲間入りしたいならもう少し自分を追い込んでみて♪

生きていたら、

①しなければならないこと
②してはならないこと
③したいこと
④したくないこと

だいたいこの4つ

の大きく4つがあると思う

大体の人は③の「したいこと」を最優先でする、もしくは④の「したくないこと」を避けて生きてる

そのあと、②の「してはならないこと」は、例えば法律のようなことだから、守らないと社会で生きていけなくなるでしょ

最後①の「しなくてはならないこと」はなるべく避けて通ろうとするんだよね

だっていかにも、めんどくさい感じがするもんね

でもね

モテ男くんはすべてのことを「やらなくてはならない」に追い込んで行動しているよ

ここから先は

2,849字 / 9画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!