見出し画像

睡眠

先週よりは少しましになって、今週は仕事ができた。
でもやる気は全然なくて、とりあえず持ってる仕事を早く離してしまおうという意識でやった。
新しいことをやろうという気は全くない。

思考はずっとネガティブ。
何事にもやる気がないから同僚と話す気も起きない。話さない自分も嫌になってくる。

昨日は知り合いと飲みに行って楽しかったはずなのに、今日の気分は全然良くない。楽しかったことでさえネガティブに考えてしまう。


なんて事を書こうとしていたけれど、2時間お昼寝したらネガティブがなくなった。

昨日アルコール飲んだせいでちゃんと寝れなかったもんな。

睡眠大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?