見出し画像

有料講座が無料に

昨夜はコミュニティ特典の
インスタセミナーでした✨

有料で教えているという
メンバーさんが、
コミュニティメンバーに向けて
無料で開催してくださいました!

私がこれまで
なんとなくでやっていたことも
今回のセミナーで明確になったり
具体的な操作方法も
丁寧に説明してくださったので
インスタに対しての
苦手意識がどんどん
薄まって行きましたよー!

今後も月イチでインスタに関する
内容の様々なテーマで
開催してくださる予定なので
今から楽しみです♡

SNSを習うために
あれこれ講座を受けなくても
トレードの学校の
コミュニティで全てが
完結するんです!

これが特典として
無料で付いてくるなんて
どうゆうことー???
って感じですよね😆

特典を受けるだけでも、
トレードの学校のお月謝の
価値はあると思います✨

SNS伸ばしたい方
一緒にチャレンジしましょ〜


トレードの学校に興味が
ある方はプロフィールの
公式LINEからスタンプを
送ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?