京都に住んで今日で丸五年

2024年上半期の終わりやし
京都に住んで丸5年やし
それっぽいまとめの文章書こうかなと思ってたら、日付が変わるまで1時間を切ってしまった。

最近はあんま区切りの日みたいなのに良い意味で執着しなくなったなぁ。
それよりも、自分の心身の健康第一優先(これガチ)

とはいえ6末は一年の半分終了やし
京都住んで丸5年経って明日から6年目やから、ちょっとは向き合ってみようかなと思ってぽちぽち書いてみた。

振り返るのもいいけど、別に区切りの日じゃ無くて普段の日常で振り返ってたら良いんじゃないの?とも正直思う。

何かしらのきっかけでそこにフォーカスを当てることが出来るということもあるかもだけど、日々大切な人や想い出、物や場所に想いを馳せようぜとコインランドリーの洗濯そろそろ終わるし、良いことを言って終わっとこっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?