見出し画像

0から1は、いつだって『人』から。

フリーランスになりまだ1週間ですが、常々感じていること。それは、周りの環境への感謝。

組織に守られていた時には、当たり前すぎて見過ごしていた。

『自分の仕事があること』
『学びたいことを学べる環境にあること』
『自分を求めてくれる人がいること』
『私に会いたいと言ってくれる人がいること』


これって、人生の真理とも言い切れるくらい
『普通』のようで、実はかなり『幸せ』なこと。


今私は、駆け出し中の駆け出し。
登る山しかない。ひたすら工夫しながら登りつつけるのみ。

こんな私を、頼ってくれる人がいる。
話を聞いてくれる人がいる。
有難う。


どんなに年齢を重ねても、地位が高くなっても

この気持ちだけは絶対に初心のままで居たい。

だからこそ、刻み付ける意味合いも込めて

このNOTEを残します。

私が今ここに、当たり前に健康で楽しく生活できること。支えてくれている人たち。本当に、有難う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?