見出し画像

(大した話じゃないと思うんだがw)「捨て垢」に粘着された?とある知り合いへの一言

・・・を、「それ、まんぢのnoteか配信でも言ってくれない?」ってなってな?なぜかw

確かにな・・・その手の話が原因で辞めて行っちゃう配信者やV、動画投稿者さんも多いからな?

まぁ単純な話、ツイッターで、まぁアンチかただの気狂いかに「捨て垢」で粘着されて病みそうだ。って相談を受けてな?

その時言った事をそのまま言おう。単純だw

「捨て垢なんだろ?そんな逃げの予防線張らなきゃ汚ねぇツバ一つ吐けねぇ卑怯者の話なんかまともに聞く必要ないだろwアレだぞ?街中で歩いてたらいきなり罵詈雑言言って、そのまま去っていく変質者と変わらねぇよ?気にするだけ馬鹿らしいぞ?そんなのを相手にする時は、お前の踏み込んじゃいけない領域に干渉して、裁判起こすレベルになった時にしな」

とな?w

まぁ、わしは捨て垢についてはガチでその程度の害虫と思ってるからそのまま言っちゃったんだがw(あぁすまん、失礼だったな?虫に)

ツイッターとかは言いたい事自由に言う所だから、まぁそう言う事吐き捨てたいヤツもいるさ。

ただ、それを気に留めてやる必要は無いだろう、本当に伝えたい意見や文句があるなら正々堂々名乗りを挙げて行くでしょ?

それが出来ないのは・・・吐いた唾に責任持てないやつじゃない?問題になったらケジメ一つつけずに逃げれば良いと思ってる。

まぁ大半は「見逃して貰えてる」からそれで済んでるが、これが出るトコ出て話付けるになったら逃げようがない事を知らないヤツだね?

垢消しても3年、5年だっけ?それ以内に鯖ほじくり返されたら終わりだからな?請求で。

まぁ最近はツイッターに限った話じゃないだろう。つべもだし、他の配信サイトとかでも良く沸くからな?なぜかVtuberの所に多く目立つのは何となくお察しだが。

これは誰だったかな?結構大手の方だと思ったんだが・・・つべでアンチに粘着されて病みそうってのがあってさ。その時相談に乗った同業の人がこう言ってたんだ。

「とりあえずいっぺんムカつくコメントを全部消してみろ」とな?

メンバーシップ云々関係無しにな?まぁメンバーの場合は1回タイムアウトで執行猶予を与えて「○○さん、それはダメだよね?」って注意して、それでもダメなら切れ、とな?

これ単純な?話でな?

そこでこう言った制裁を与えずに放置するのは、自分にも相手にも良くないんだわ。

自分はそれが原因で病みの要因を放置する事になるし、相手は他のとこでも同じ事しても大丈夫なんだって変な概念植えつけちまう。

これはメンバーシップに入ってようが関係ない。むしろ「金払ってんだから文句言うな」なお客様(笑)の場合のが多い。メンバーでその辺の線引きすらしない身勝手野郎は。

それを切るのは確かに痛いかもな?ワンコインの人が多いだろうから。

ただ、太く短くで生きるならいいが、まったり長く生きたいなら、そう言った輩は放置しちゃダメだぞ?お互いに悪影響にしかならん。

あの界隈は色んなヤツが居るからな?

わしみたいな人畜無害の狂人(って事に、ツイッタ歴のせいでされているwせめて変態にしてくれんか?w)から、「お前、社会経験が無いんじゃないか?」な人間まで。

全員に100好かれるなんて無理よ?数字を気にしてるなら難しいかもしれないが、切るべきは切らないとダメだぞ?

そうさな・・・なんで自分が活動始めたか、その時を思い出すといいよ。

「誰かに憧れて」「誰かと仲良くなりたくて」「憧れの人と同じ場に立ちたくて」

何でも良いさ(まぁ発情期の猿まがいの粗ちんについてだけは泡の国か他所行ってやれって話だがw)

少なくともこんなつまらん連中に病む為に始めたわけじゃないはずだ。

自分のチャンネルでは、その場の主役は自分で、どうするかの最終決定を下せるのも自分だ。

そんな自分の考えや行き方についていけない?結構、じゃあわざわざ来なくても良いから他所いきな?でも良いんだぞ?(まぁこりゃ数字目当てでやってるなら極論だがな?)

それでもちゃんと意見を言ってくれる推し、付いてきてくれる人達を大事にした方が、そんな影でコソコソしか出来ない、挙句の果てに捨て台詞だけ高々と吐き捨てて逃亡する卑怯者相手にするよりよっぽど有意義だぞ?w

・・・とまぁ、そんな話だったんだw

これだけの話なんだが・・・まぁ良いわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?