見出し画像

【交換日記】交換日記経験者からの教え【祇園 櫻井×ハイツ友の会清水】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

1月の担当者は、
🎍祇園 櫻井×ハイツ友の会 清水🎍

2週目の担当は、
ハイツ友の会 清水さんです📒

それでは、
ハイツ友の会 清水編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

櫻井様

お疲れ様です。
ハイツ友の会清水です。

まず、交換日記を書いてくださって
ありがとうございます。

早速ですが、リセットの件で
少し記憶違いがございます。

櫻井さんはラジオで
ご一緒させていただいた「次の日から」
リセットされていたと記しておられましたが、
私の記憶では
「ラジオの収録が終わって
イヤホンを外したそのときから」
リセットされていました。

いずれにせよ
私はリセットしたいわけではありません。

もし劇場で櫻井さんと
普通に喋れる間柄になれたとしたら
家でジャンプします。

交換日記を通じて
そんな風になれたら最高にいいさ。
最高NISAです。

交換日記を始めるにあたって
櫻井さんのプロフィールをいただいたので、
私のプロフィールも同じ項目で
以下に失礼いたします。

『①まずは自己紹介』

・名前
  清水香奈芽
・生まれた場所
  京都府宇治市
・星座
  しし座
・血液型
  O型
・趣味、特技
  買い物、弓道

『②自己紹介が終わったら好きなものを書こう』

・アーティスト
  Aqua Timez
・食べ物
  ぎょうざ
・映画
  大奥<男女逆転>
・お笑い芸人
  大阪劇場所属の方々など(過去も含む)

今のところ櫻井さんとの共通点は
「京都府」「ぎょうざ」
「ロングコートダディさん」でした。

あとMr.Childrenについては、
結婚式場の配膳バイトをしていたとき、
「Everything (It’s you)」が流れ、
他人の披露宴にもかかわらず
とても感動したことを覚えています。

「これで普通に喋れるようになるのか」
という点ですが、
交換日記経験者の私から言わせていただくと、
なれます。

実は小学3年生のとき、
ほとんど喋ったことないクラスメイトの女子から
「交換日記をしよう」と言ってもらい、
そこから一緒にひらパーへ行く仲にまで
なったことがあります。

ただ、2冊目へ突入した途端にペースが落ち、
自然と中断して
気まずいムードが漂う時期もあったため、
交友関係は継続させつつ、
交換日記は1冊で完結させた方がいい
ということを学びました。

当時の交換日記の雰囲気を思い出しながら、
先輩への文章ということも忘れずに、
最近あった出来事を書いておきます。

この前、関西サイクルスポーツセンターに
行ったとき、お餅を食べました!
きなことあんこがあって、どっちも食べたけど、
私はきなこが美味しかったです!
櫻井さんは、
どっちの方が好きなんやろ…?
また教えてください!

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

この「交換日記」で
お2人の共通点を早速知ることができました💡
前回の櫻井さんの日記で知った
"リセット"のタイミングよりも
思った以上に早かったみたいですね🤭
今後、清水さんが家で
喜びのジャンプをするような
日がやってくるのか、
次のターンの交換日記も必見ですね✨

次回は1/17(水)に更新予定です‼︎
祇園 櫻井さんの
2回目のターンになります!
お楽しみに〜🤩

🎍1月担当メンバー🎍
祇園 櫻井

NSC大阪校 28期
2018年 第53回上方漫才大賞 新人賞
2021年 SDGs−1グランプリ 優勝
・櫻井健一朗(さくらいけんいちろう)
趣味はバスケットボール
特技はMr. Childrenに関すること

ハイツ友の会 清水

NSC41期
2021年 第8回NHK新人お笑い大賞 準優勝
M-1グランプリ2022 準決勝進出
女芸人No.1決定戦THE W2023ファイナリスト
・清水香奈芽(しみずかなめ)
趣味は買い物
特技は弓道、イラスト、工作、跳び箱

🌟ハイツ友の会出演情報🌟

1/13(土)
森ノ宮
よしもと漫才劇場(大阪府)
18:30開演→「みんなのトーセンキョー」
🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/5MXTt
オンラインチケットはこちら
👇


1/13(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
16:45開演→「天才ピアニストのスーパーライブ(確定)」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/0KC43
オンラインチケットはこちら
👇

1/14(日)
よしもと漫才劇場(大阪府)
15:20/18:00開演→「超よしもとお笑いライブ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,300円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/FCmGU
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

👬出演者
MC:ビスケットブラザーズ、滝音、kento fukaya
他 よしもと漫才劇場メンバー総出演!!!!!!!

年末恒例の大イベント!
今年も8時間生配信でお届けいたしました!

🎫オンラインチケット販売中
見逃し配信延長が決定!!
※見逃し視聴は1/14(日)21:00まで
※販売は1/14(日)12:00まで
オンラインチケット👉https://x.gd/KJvrF

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?