見出し画像

【交換日記】唯一合わない趣味...【ビスケットブラザーズ きん×kento fukaya】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

5月の担当者は、

💫ビスケットブラザーズ きん×kento fukaya💫

3週目の担当は、kento fukayaさんです!

kento fukayaさん2回目のターンになります👏

それでは、ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

治〜安悪いね!!!
中央区期待の剛腕傀儡子こと
kento fukayaっす
💪
四国の荒れ狂うレンタカーこと
きん君元気かな?
🍙

今年の2人の目標は
最強のお菓子を見つける事!
これに限りますよね。
3年前に唯一ホームランを打ったのが
「魚パリパリせんべい」でした。
一時期2人とも鬼どハマりし
毎日ウォーキングして
その流れでスーパー行って買うという
魚ウォーキングルーティーンを
していましたね。
あの感動をもう一度味わいたい!!
色んなお菓子にチャレンジしましたが
良くてツーベースしか出ないんですよね。
だから今年度は
「魚パリパリせんべい」を越す
強者を見つけましょう!

ちなみに笑いのツボや趣味、
服装など全部同じなんですが、
唯一お菓子の趣味だけ全く合いません。
あなたは僕が苦手なお菓子ばかり好みますよね!(女性のタイプも)

それと最後に!
去年まで堂前さんと辻さんに
沢山色んな所に一緒に連れてってもらいました。
今年は僕達が後輩をどこかに連れていこう!
個人的には
梨泰院クラスにハマってたから韓国か
ノーサイドゲームにハマってたから
ラグビー場の2択です。

それではadiós!

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

2週目にして、
お2人の共通の趣味がわかり
また、先輩にしていただいていたことを
後輩にも!と優しさが溢れる
交換日記でしたね♪

次回は5/24(水)に更新予定です!!
ビスケットブラザーズきんさんのターンになります!
お楽しみに〜🤩

🧍🏼‍♂️5月担当メンバー🧍🏻
kento fukaya

NSC33期生
R-1ファイナリスト
趣味は冴えない似顔絵、映画、ざる蕎麦 特技は架空の人物を描いて その人が言いそうなセリフを言う、書道

ビスケットブラザーズ きん

NSC33期生
趣味は野球。
特技はお尻を硬くすることが出来る。
キングオブコント2022優勝。
数々の賞レースを受賞。

kento fukaya、ビスケットブラザーズ、滝音の3組での初冠番組👑

🌟6/21(水)17:30開演/20:00開演
『GAORA「マジで勘弁!けびた君」』
🎟チケット:前売り1,500円/当日1,800円
🎟チケットはこちら👉https://onl.bz/XA59Ctm

🌟kento fukayaさんのライブ出演情報🌟
5/20(土)
10:00開演→『超よしもと漫才ライブ』
🎟チケット:前売3,000円/当日3,300円
12:40開演→『よしもと漫才ライブ』
🎟チケット:前売2,800円/当日3,100円
15:20開演→『よしもとお笑いライブ』
🎟チケット:前売3,800円/当日3,100円
チケットはこちら
👉https://onl.bz/1m4KCEU

🌟きんさんのライブ出演情報🌟
5/23(火)
19:30開演→『木佐寄席』
🎟チケット:前売1,500円/当日1,800円
チケットはこちら
👉https://onl.bz/p6Ng7xW
オンラインチケット:1,200円



*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINEマンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?