見出し画像

【交換日記】りえちゃんの大好きなところ♡【オーサカクレオパトラ りえちゃん×天才ピアニスト ますみ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

11月の担当者は、

👩‍🦱オーサカクレオパトラ りえちゃん×
天才ピアニスト ますみ
👩🏼

2週目の担当は、
天才ピアニスト ますみさんです!
仲良しなお2人の
交換日記をお楽しみください😊

それでは、
天才ピニスト ますみ編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

ん〜〜んやった!!
でお馴染みの!?
挨拶がある私とりえちゃんの交換日記♡♡
願ったり叶ったりって感じで
めっちゃ嬉しいです!!

芸歴も年齢も上の姉さんやけど
『りえちゃん』って呼ばしてもうてます!
これは失礼とかではなくて、
舐めてるとかでもなくて、
良い意味で可愛がらせてもらってるんです♡♡
敬愛の意味を込めてのタメ口、
そして可愛がりです(^^)☆

芸歴1年目の頃から、
オバ友として仲良くさせてもらっていますが
より仲が深まったのは、
りえちゃんのシェアハウスに約3ヶ月ほど
入居させてもらった事かなと思います。

私の1人暮らしの部屋のクーラーが壊れて
睡眠中に熱中症になりかけたところを、
シェアハウスおいでと救ってくれました!
私が仕事から遅くに帰って来て、
りえちゃんはすでにお食事が終わっていても
晩酌に付き合ってくれたり、
朝早い時は起こしてくれたり、
私が毎日チャーハンしか作らない所を
健康面で心配してくれたりと
母親級いや、海のような、、神様のような、
うーんお粥さんのような、、
優しい姉さんなのです♡♡

りえちゃんの大好きなところ
⚫︎笑顔が最高に可愛い
⚫︎ポジティブシンキングで何でも楽しむ心
⚫︎人間好きが滲み出ていて親しみやすい
⚫︎おばちゃんとは思いにくいおしゃれコーデ
⚫︎おばちゃん史上1番高い位置の
 サドルが付いてるロードバイクに乗っている
⚫︎どんな流行りのメイクをしても
 変わり映えがないところ
⚫︎結構アホなところ

ではりえちゃんお次頼んだわよ〜♡(^^)♡

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

りえちゃんさんの優しさ、愛がとても伝わる
ますみさんの「交換日記」1ターン目🌈
より仲が深まった、シェアハウスでの
ストーリーを日記にしていただきました🌟
りえちゃんさんの大好きなところで締める
読み手までもほっこりした気持ちにさせる
愛溢れた「交換日記」でしたね😍

次回は11/15(水)に更新予定です‼︎
オーサカクレオパトラ りえちゃんさんの
2ターン目になります!
お楽しみに〜🤩

🍂11月担当メンバー🍂
オーサカクレオパトラ りえちゃん

NSC大阪36期生
M-1グランプリ2023準々決勝進出
趣味は釣り、アウトドア、
ドライブ、スノーボード
特技は引越し、釣り、アウトドア、
車の運転、スノーボード

天才ピアニスト ますみ

NSC38期
2022年 第52回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2022年 第6回女芸人No.1決定戦 THE W 優勝
2023年 第8回上方漫才協会大賞 大賞
2023年 グランドバトル 8月度 総合優勝
2023年 第12回
関西演芸しゃべくり話芸大賞 優勝
M-1グランプリ2023準々決勝進出
趣味は料理(特に果実酒作り)、
お酒を飲むこと、映画鑑賞
特技はモノマネ、歌、
採血(正看護師国家資格所持、
10年の病院勤務経験あり)

🌟天才ピアニスト出演情報🌟

11/9(木)
道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)
20:30開演→「天才ピアニストトークライブ「おしゃべり名人っ!!」」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/XcvVO
オンライン配信はございませんので
是非劇場にお越しください!

11/11(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「ハイパーテンションズ」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円 
チケットはこちら☞
https://x.gd/AYGCG
オンラインチケット
🎫

11/12(日)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「天才ピアニストのスーパーライブ(確定)」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/MNJ4z
オンラインチケット
🎫

11/13(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
17:00/20:00開演
👇
「SUN「カベポスター・天才ピアニスト・フースーヤのワチャラチャ忍忍」」
🎫チケット:前売り2,000円/当日2,200円 
🎫通し券チケット:先行のみ 3,500円 
チケットはこちら☞
https://x.gd/MyByx
オンラインチケット
🎫

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?