3月21日(月)有料配信ライブレポート!!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

昨日の有料配信1つ目は、『タチマチ初単独ライブ「タチマチです!」』

よしもと漫才劇場で初めての単独ライブ開催となり、
多くのお客様が来場されました👏

多くのお客様の来場に喜びがあふれるお二人

ネタ5本、VTR、コーナーと盛りだくさんな内容でお送りしました!!
その模様を一部写真にてご紹介📷✨

VTRでは『胡内とヒバリ』をお届け📺
胡内と愛犬のヒバリちゃんとの微笑ましい様子とともに、
そのときのヒバリちゃんの気持ちを安達が代弁します🐶

後半はコーナーをお贈りしました!
『たのしいコーナー』を行おうとすると、突然雷が⚡
スクリーンには突如『MISSION IN TACHIMACHI』の文字が映し出されます!
与えられたミッションに挑戦していき、コインを集めます💰

ミッションに挑戦するのは1人で成功するとコインを獲得できますが、
失敗すると挑戦していない側がキツ~イ罰ゲームを受けるという厳しいルール😲!
そして、コインを1000万枚集めないと単独ライブが終われないと説明が

『二重飛びで5回飛ぶ』『ニューズの原稿を漢字を詰まらずに読む』
『お客さんに質問をして1人だけが手を挙げたら成功』
など様々なミッションに挑みます🔥

VTR問題では翠星チークダンスちろるが出題者として登場🙋

タチマチは無事に初マンゲキ単独を終わらせることができたのでしょうか!?気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
3月23日(水)12:00まで購入可能で、
3月23日(水)18:00まで何度でもご覧いただけます🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の有料配信2つ目は、『ハイパーテンションズ』

天才ピアニストとフミの同期による60分のユニットライブ👏
今回のゲストはヘンダーソン、隣人😆🎵

まずは天才ピアニスト、フミによるユニットコントからスタート👨‍👩‍👦‍👦

続いて、各コンビ2、3本ずつネタを披露👏

ヘンダーソン
隣人

最後はコーナー『炙り出せ!ギャグ人狼』をお届け🐺

フミのもういっちょ!とん平のギャグ「もういちょ!」を
お題のシチュエーションに合わせて披露👆
しかし、人狼だけ違うシチュエーションが書かれているため、
市民側は誰が人狼かを炙り出します🔥

見事人狼を当てることができれば、人狼にはきつい罰ゲームが😱
ただし人狼は当てられても市民側のお題を当てることができれば、
罰ゲームは回避できます!

お題に沿ってそれぞれ思い思いの「もういちょ!」を披露👆👆
どれも個性が溢れています😂

見事、市民側は人狼を炙り出すことができたのでしょうか!?
気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
3月23日(水)12:00まで購入可能で、
3月23日(水)19:30まで何度でもご覧いただけます🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の有料配信3つ目は、
『マンゲキライブリクエスト~あなたが観たいあのシーンをもう一度~』

過去に漫才劇場に開催された公演の中より、
もう一度観たいと思うワンシーンをお客様より事前に募集!
マンゲキ最多出演者たちと一緒に振り返っていくライブです📺

出演者はこちら⇩
MC:ツートライブ
ロングコートダディ、ニッポンの社長、コウテイ、
カベポスター、フースーヤ

まずは先日『第11回ytv漫才新人賞決定戦』で優勝したカベポスターを
みんなで祝福🎊
優勝後、お祝いをとしてカベポスター浜田とフースーヤ谷口がご飯屋さんに
行った時の話で盛り上がります🍽

『ネコちゃんこたつパーティ』より
「急に髪型がリーゼントになり全員がコーナーどころじゃなくなった
ドーナツ・ピーナツ ドーナツ』では、ドーナツに起こった奇跡の
瞬間に会場が沸きます🍩

『極あけおめパーティSP』より
「おみくじで大吉を当てようのコーナーで終始あたふたしていた
ロングコートダディ兎」では、兎の衝撃のエンディングの締め言葉が!

みんなで前のめりになって鑑賞👀✨
「あれはもう1回見たい!」「何回見ても笑うわ」「そんなんあったなぁ」
と、映像を見ながら盛り上がる一方です🔥

『さらにさらにマンゲキ~新春シゲカズですの日~』より、
「コント中、謎のツボに入ってしまいずっと笑い続けてしまうロングコートダディ堂前」

『29期VS30期VS31期~10年来の果たし状』より
「迫る壁から逃げろ!」に再度挑戦しました🚲!

マンゲキで起こった爆笑名場面を一緒に振り返りましょう💝✨
気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
3月23日(水)12:00まで購入可能で、
3月23日(水)21:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

3月22日(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?