3月25日(金)有料配信ライブレポート!!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

昨日の有料配信1つ目は、『エルフ単独ライブ「ギャルJAPAN vol.11」』

エルフによる60分の単独ライブ💖
4月から東京に移籍するエルフを一目見ようと多くのお客様が来場されました😆🎵

ネタ4本にVTR、コーナーをお贈りしました👏

VTRでは、エルフが大阪でやり残したこととして、
『マンゲキメンバーの皆さんからエルフの好きなとこを聞いて
「エルフ大好き」と言って欲しい」』

たくさんのマンゲキメンバーが出演😆🎵
先輩・同期・後輩とみんなにエルフが愛されているのがわかる
素敵なVTRとなりました💖

コーナーでは『エルフイメージ調査』をお届け🧐
マンゲキメンバーに「エルフで○○そうなのはどっち?」というアンケートを実施!
結果を予想し、理由も一緒にみていきます✨

アンケートの内容は・・・
『東京になかなか馴染めなさそうなのはどっち?』
『後輩の面倒見がよさそうなのはどっち?』
『芸人以外の仕事が出来なさそうなのはどっち?』などなど様々

エルフをよく知るマンゲキメンバーからの回答に
「なんでそんなこと言うねん!」「真面目に答えてくれよ!」と盛り上がります😂笑

そして、最後はエルフからお客様に向けてメッセージをお届けしました👏

気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
3月27日(日)12:00まで購入可能で、
3月27日(日)19:15まで何度でもご覧いただけます🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の有料配信2つ目は、『シカゴ実業単独ライブ「決意のコンバート」』

シカゴ実業による60分の単独ライブ⚾
漫才にコントのネタ5本、VTRコントをお贈りしました!

ネタの1本目が終わり続くと思いきや・・・
中川ひちゃゆきの肩が温まっていないとのことで、
温まるまでの間、オープニングアクトをお届け🎉

その内容とは・・・『おじさん芸人』
ヒューマン中村(38)、ザ・プラン9爆ノ介(43)、
マイスイートメモリーズ花谷(39)、スーズ高見(38)が登場👏
※カッコ内は年齢

元気よく登場!!

単独ライブを盛り上げるために、おじさんの限界に挑戦しました😂笑

中川ひちゃゆきは新衣装をお披露目です👀✨

オープニングVTRでは、山本プロ野球が所属している
ジュースごくごく倶楽部の楽曲と山本プロ野球のイラストでお送りしました😳!!

VTRコントには、なにわスワンキーズ、天才ピアニスト竹内、酎介らぶおじさんが登場👨

気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
3月27日(日)12:00まで購入可能で、
3月27日(日)21:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?