見出し画像

豪華なネタとガオ~ちゃん尽くしのコーナーの120分!!『濁』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、『濁』

こちらはシカゴ実業が主催のネタとコーナーの120分ライブ🔥

【出演者】
シカゴ実業
セルライトスパ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、
マユリカ、隣人、20世紀、丸亀じゃんご、kento fukaya、
金属バット、ガオ~ちゃん
ゲスト:ツートライブ

オープニングMCは隣人が務めました🎤

トークの中で、
【お客様の中から1人だけが挙手する質問】に挑戦することに🙋
見事成功したのでしょうか😳!?

まずは全組ネタを披露👏

シカゴ実業
丸亀じゃんご
マユリカ
ツートライブ
金属バット

後半はコーナー『ガオ~ちゃんのゲームパラダイス』をお届け🙋

ガオ~ちゃんにまつわるゲームで
赤チーム・青チームに分かれて勝負です🔥

『じゅんいちくんはなんて言っているでしょう?』
ガオ~ちゃんのお友達のトラの『じゅんいちくん』が
日本語が話せるようになったので、なんと言っているのか当てます🐯

『吠え並べ替えクイズ!』
ガオ~ちゃんの7兆個もある種類の吠え方から厳選された20種類をお題に、
その中からランダムに4つ連続披露!
どれをどの順で披露したのか当てます🧐

様々な種類の「ガオ~」を披露👏
真剣になって考察する両チーム🙋

『VSガオ~トーナメント3連単!』
ガオ~ちゃんをはじめとする様々なキャラクターが
トーナメント方式で対決👊
誰が勝利するのか、その3連単を予想します🤭

強烈なキャラクターが続々登場😳!!
皆様も予想してみてください!

ガオ~ちゃんのことをより熟知しているのはどっちのチームなのか🔶🔷
ぜひオンラインでチェックしてみてください❕❕

こちらのオンラインチケットは、
11月13日(日)12:00まで購入可能で、
11月13日(日)19:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

11月12日(土)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?