見出し画像

【交換日記】引越し祝いは…【黒帯 てらうち×軍艦 梅野】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

4月の担当者は、

💫黒帯 てらうち×軍艦 梅野💫

3週目の担当は、黒帯 てらうちさんです!
てらうちさん2回目のターンになります👏

それでは、ぜひご覧ください✨

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

梅野。
引っ越しのこと気にしてくれてありがとう。
欲しいものを考えてみた。

引っ越しってことで
やっぱマグカップとかどうかな?
マグカップ。
よく考えたらマグカップってあんま使わんよな。
俺洗い物嫌いやねん。
だから新居では紙コップ生活にしてみようと思う。
やっぱマグカップいらんわ。

バスタオルとかどうかな?
バスタオル。
俺よく考えたらバスタオル洗うの場所取るし
めちゃくちゃ嫌いやねん。
YouTube見てタオル研究所ってとこの
ハンドタオルがデカさとかちょうど良くて
めっちゃいいらしいからそこの注文してもた。
だからやっぱバスタオルいらんわ。

なんかTシャツとかどうかな?
でも俺服めっちゃこだわってるねん。
Tシャツって言うても古着のTシャツが良くて
古いのが好きやねん。
綿100%で古いやつ独特の
柔らかい素材のやつがええし、
袖のとこシングルステッチになってるやつじゃないと基本着ないことにしてるねん。
その上でデザインも男らしい感じのやつじゃないと着やんようなるやろうし。
梅野には選ぶん無理やと思うねん。
まだお前は若すぎるから
Tシャツのこと舐めてると思うねん。
俺Tシャツのこと舐めてるやつの
Tシャツは貰われへんわ。
ごめん。
やっぱTシャツもいらんわ。

どうしよ。
めっちゃ考えたけど全然思いつかんわ。
一万円とかどう?
一万円。
一万円いいかもな。
一万円もらって嫌なやつおる?
俺はあんま知らんわ。
一万円でいいかも。

梅野。
一万円って知ってる??
日本の札の中で一番強いやつ。
知らんかったらお母さんとかに聞いてみて。
一万円。

梅野ほんま一万円ありがとうな。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

果たして引越し祝いは何になるのか…㊗️

次回は4/26(水)に更新予定です‼️
軍艦梅野さんのターンになります!
そして来週でこの2人による交換日記は最終回となります😭
ぜひ最後までお楽しみください!

😎4月担当メンバー😎
黒帯 てらうち

一般 NSC32期扱い。趣味はインスタでのファンの方との交流。
黒帯のYouTubeチャンネル『黒帯の黒帯会議』では ネタ動画や、
様々な講義動画・企画動画をアップしており、 ファンはもちろん、
芸人からも注目のチャンネルとなっている。

軍艦 梅野

NSC44期。
2022年11月に開催された『Kakeru翔チャレンジバトル』により
12月からよしもと漫才劇場メンバーに加入。
特技は野球用語を全て言える。

黒帯、三遊間、軍艦、金属バットによるユニットライブ💫
4/27(木)21:00開演
『三軍の金帯』
劇場観覧チケット:前売1200円/当日1500円
https://bit.ly/40soqoV
オンラインチケット:1200円

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?