見出し画像

【交換日記】絆を深めた出来事【オーサカクレオパトラ りえちゃん×天才ピアニスト ますみ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

11月の担当者は、

👩‍🦱オーサカクレオパトラ りえちゃん×
天才ピアニスト ますみ
👩🏼

1週目の担当は、
オーサカクレオパトラ りえちゃんです!
仲良しなお2人の
交換日記がスタートします📒
久々の女性芸人同士の「交換日記」を
お楽しみください😊

それでは、
オーサカクレオパトラ りえちゃん編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

私達って今はオバ友やけど
正直もう出会ってから8年経っているから、
まっすんの初めの第一印象とか
思い出されへん…笑
多分やけど第一印象で当たり前に
仲良くなるって思ってたと思うわ。

1番初めにご飯行ったのは
女芸人大祭り終わりに
茜チーフさんが熊元プロレスさんと
私とまっすんを誘ってくれて
行ったのが最初やったな!

歳も割と近めやったし、
おもろがる感覚が一緒やと思ってたし、
それは今でも思ってる!
ほんで私達の絆を深めた最初の出来事は、
先輩達と行った相席居酒屋!笑
先輩含め4人で相席居酒屋に乗り込んで
2人づつに分かれて、先輩2人のチームと
私とまっすん2人のチームに分かれて
席に着席して、
私達は男性税理士さんと相席して、
喋ってゲームして大盛り上がりして
最高やったのに、
次に相席した男が最低な3人組やって
明らかに私達に興味無くて、
1人は眠たいねんって言うて
喋らずダルそうにするし、
もう1人はトイレ行って
なかなか帰ってけーへんし、
残りの1人は仕方なく私達と喋ってたけど
トイレ行ってたやつが席に戻る途中に
コソっと店員さんに「チェンジで」って
言うてて、ずっと気悪いのに
こっちがフラれたみたいな感じになって、
一気に地獄の気分を味わいました。

楽しかった時間から地獄の時間まで
共有してから確実に絆が深まったな!笑
今はいい思い出やけど、
アイツら思い出したら
今でもやっぱりムカつくな!笑

気付けば「まっすん」「りえちゃん」で
呼び合ってて、
私は2年先輩やけど
気付けば9割タメ口で喋ってるよね…。
でもそれすら何とも思わせない
天才ピアニストますみの愛嬌に脱帽です!

旅行も行きたいし、美味しい物食べたいし、
おもろい所にも遊びに行きたいし、
私達にはやる事がたくさんやから忙しいなぁ〜!

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

「りえちゃん」「まっすん」で呼び合う関係♡
面白い感覚が一緒な
りえちゃんさんとますみさん☺️
初めてご飯に行った時のこと、
そして、絆を深めた出来事を日記に
していただきたました✨

次回は11/8(水)に更新予定です‼︎
天才ピアニスト ますみさんの
初回ターンになります!
お楽しみに〜🤩

🍂11月担当メンバー🍂
オーサカクレオパトラ りえちゃん

NSC大阪36期生
M-1グランプリ2023準々決勝進出
趣味は釣り、アウトドア、ドライブ、
スノーボード
特技は引越し、釣り、アウトドア、
車の運転、スノーボード

天才ピアニスト ますみ

NSC38期
2022年 第52回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2022年 第6回女芸人No.1決定戦 THE W 優勝
2023年 第8回上方漫才協会大賞 大賞
2023年 グランドバトル 8月度 総合優勝
2023年 第12回
関西演芸しゃべくり話芸大賞 優勝
M-1グランプリ2023準々決勝進出
趣味は料理(特に果実酒作り)、
お酒を飲むこと、映画鑑賞
特技はモノマネ、歌、
採血(正看護師国家資格所持、
10年の病院勤務経験あり)

🌟オーサカクレオパトラライブ出演情報🌟

11/2(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
20:30開演→「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://onl.bz/YY37rEG
オンラインチケットはこちら
👇

11/22(水)
道頓堀ZAZAよしもとライブ
20:30開演→「オーサカクレオパトラのネタを強く化けさせるライブvol.7」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://onl.bz/YN32pWs
オンラインチケットはこちら
👇

11/28(火)
森ノ宮よしもと漫才劇場
20:15開演→「MOMO's Game〜辱め王決定戦〜」
🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円   
チケットはこちら☞
https://onl.bz/6L4TUgX
オンラインチケットはこちら
👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?