見出し画像

ポップさ全開!『cacao単独ライブ「コントっち」』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は『cacao単独ライブ「コントっち」』
cacaoによる60分間の単独ライブです🌟

オープニングから3人の自然な演技に引き込まれます!

 単独タイトル「コントっち」を意識したオープニングVTRで
かわいい世界観に引き込まれます🧡

コント5本、VTR3本という、
コントにたっぷり時間を費やした構成です🌱
 
普段の寄席やライブでは見られないような
少し長尺のコントをたくさん楽しめます!

cacaoのコントの魅力は、
人が「少し恥ずかしい」と思うようなところを
思いきりポップな笑いに変えるところ💫
 
登場するのは学生やサラリーマンなどの身近な人物が多く、
そこから1つのことがきっかけに、どんどん展開されていきます!

また単独ならではの、仕掛けを使ったコントも披露📺
cacaoのコントが好きな人にはたまらない内容です!

cacaoの単独は毎回コントだけではなく
VTRも魅力的です😁✨

「cacaoショートバトル」では、
7つの項目で3人がテンポよく対戦します🔥

一体誰が優勝したのでしょうか🤔💭
皆さんも予想しながらお楽しみください!

「劇団高橋」では、普段ネタを書かない高橋さんが
劇団を立ち上げ、演出・台本・人選を
全て1人で行いコントを披露します!
 
ゲストはダブルアート 真べぇさん、
とくいち 大野さん、
オニイチャン 府上さんの3人!

高橋さんとのコントを浦田さんとたっぺいさんは
別室で見てコメントしていきます💬

ツッコミどころ満載の高橋さんが見られる
楽しい企画です🌷

なんと「劇団高橋」というLINEグループもできた模様……
今後も続く企画になるかもしれません😁

配信購入特典の動画は、
単独タイトルにちなんだ7分に及ぶコント!
こちらもお見逃しなく👀!

ぜひオンラインでお楽しみください👉https://x.gd/mtcTc

こちらのオンラインチケットは、
3月12日(月)12:00まで購入可能で、
3月12日(月)18:00まで何度でもご覧いただけます
🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

3月11日(月)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?