見出し画像

【交換日記】僕らのアジトでええ時間を共に。【隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

9月の担当者は、

💫隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ💫

3週目の担当は、
隣人 橋本市民球場さんです!

それでは、
隣人 橋本市民球場編ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

どうですか?おしりのお薬効いてますか?
橋本けん太です。
本名です。
誇らしい名前です。
唯一無二の僕に与えられた誇り高き本名
橋本けん太。
最高です、僕はこの名前が大好きだ。
ありがとうパピー&マミー
橋本けん太。

ちなみにけん太さんって
実際に声に出して僕を呼ぶのは
エルフのはるだけです。

なぜあの子がこう呼んでいるのが未だに謎です。
怖いです。なんでなんやろ?
好きなんかな?
もしかして
はるって僕のこと好きなんかな?
どうなんやろ、
僕は結構タイプやねんけどな、
どう思うムギ?
こんな恋バナっぽさもこの日記に
エッセンスとして入れておきますね
☺️

僕の昔の髪型は確かにあれは何やったんやろか。
20歳から27歳くらいまで
ずっとあの髪型してた、
コントもするのに髪型変やったな。
あの頃はどうかしてたぜまったく。
絶対モテもへんのにあんな髪型。
ほんでばりでかい黒ぶちメガネかけてた。
ばりはずい。
ほんで変な髪型やのに
毎回髪の毛切るとこ変えてまうから
変な顔されまくってたなぁ。
「うわ!また変な髪型の人きた」と
思われるのが嫌で美容室変えまくってた。
その変な髪型やめればええだけやのに。

さてさて
よしもと漫才劇場の楽屋のソファは
えげつない落ち着きをくれるんよなぁ、
何がどうええかと聞かれたら
答えられへんくらい
普通のソファやとは思うんやけど、
一息つこうと座ったら、
六息くらいついてまうよなぁあれ。
そんなソファが
僕とムギの楽屋のアジトですよね。

こないだお互いの中高生の頃に
流行ってた洋楽を聴かせ合う時間、
あれは良かったですなぁ。
ニッケルバック、
フォールアウトボーイ、
オールアメリカンリジェクツなどなど、
youtubeのPV見ては
「うーわ!!なっつぅ!!!」の繰り返し。
ええ時間でしたなぁ。

その流れから最近の流行のバンドや
自分がハマってるバンドを
教えてくれるおムギたん。
いつもありがとう。
けどいつもすぐ忘れちゃうんだ僕。
また教えてね
😄

新しいおうちはどうですか?
シェアハウスならではの楽しみが
たくさんあるよ、
それは僕も2年間シェアハウサーやったから
わかる
😄

その反対にシェアハウスならでは、
芸人と同居することならではの
ストレスもあるでしょう。
洗濯物のこととか、食器の洗いもんとか、
ゴミの日の出す出さないとか
どんな感じ?
僕は勝手にですが、
ムギは何もしなさそうに見えて、
めっちゃ家のこととかしそうやから
大当たりの同居人なイメージですわ。

僕はシカゴ実業 中川ひちゃゆきという
大はずれ高身長おもしろ顔面先輩が
シェアメンバーにいまして2年間過ごしました。
洗濯は月1、干したら1週間取り込まない
まるでベランダクローゼット。
外からベランダ見たら
1週間も洗濯もんあるから
絶対人死んでると思われてたやろなぁ。
とにかく料理が苦手で興味のないひちゃさん
主食は米とウインナー。
たまにチャレンジする焼きそばは
フライパンに7割をへばりつかせて失敗
なぜなら油を引くことを知らないから。
ばりおもろいけど、
なんちゅうやつと僕は住んでるんやと思ってた。

ムギのシェアハウスエピソードも
楽しみにしてます♪

ではでは😄

p.s
全然僕のこと褒めまくる日記とか
書いてもええんやで。ええんやでええんやで。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

ムギさんから怖がられていた髪型のエピソードや
橋本さんとムギさんの楽屋のアジト(ソファ)
でのええ時間を過ごしたエピソード、
先輩シェアハウサーからのアドバイスなどを
日記にして頂きました✨

次回は9/27(水)に更新予定です‼︎
イノシカチョウ ムギさんで
最終のターンになります!
お楽しみに〜🤩

🌟9月担当メンバー🌟

NSC大阪34期
2021年 第10回ytv漫才新人賞 優勝
キングオブコント2023 準決勝進出
主にコントだが、漫才も行う。
趣味は草野球、サイクリング、絵画、
古着屋巡り、ショート落語
NSC35期
2022年キングオブコント準決勝進出。
オールザッツ漫才2022優勝。
趣味はプロレス観戦・ゲーム・読書
特技はソフトテニス(近畿大会出場)

🌟隣人 ライブ出演情報🌟

9/20(水)17:00開演/ 9/21(木)12:30開演
めぐろパーシモンホール 大ホール(東京)
「キングオブコント2023」
🎫完売御礼

9/22(金)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
16:45開演→「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞ 
https://onl.bz/EH13pZB
オンラインチケットはこちら
👇

9/30(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
15:20開演→「超よしもとお笑いライブ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,300円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/gFSXPWg
オンライン配信はございません。
是非劇場にお越しください!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?