5月6日(金)有料配信ライブレポート!!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、『吉田たちゆうへいの大喜利しよーぜ!!!』

吉田たちゆうへいが主催の大喜利ライブ🔥
3年ぶりの開催となりました🤗🎵

今回の出演者はこちら⇩
吉田たち
見取り図盛山、ロングコートダディ、今井らいぱち

まずは【キャンプで大喜利しよーぜ!!】🌞
様々なキャンプグッズを自由に使って、大喜利を行っていきます!

《「こんなやつとキャンプ来るんじゃなかった・・・」どうしてそう思った?》というお題には、ロングコートダディ兎に実演してもらいます🐇

【天の声で大喜利しよーぜ!!】では、
シークレットゲストの南海キャンディーズ山里が登場👏
まさかのゲストに客席からは歓声とどよめきが😳!!

山里の友人が務める天の声に実演していただきます👼
耳馴染みのあるフレーズを使って大喜利をしていきます♪

また、伝えるのに時間がかかるときは、
VTRにてそれぞれが考える『究極の香盤表』を発表🎉

最後は【お見送りで大喜利しよーぜ!!】をお届け👏
ここでMCを山里にバトンタッチし、ゆうへいもプレイヤーとして参加します🔥!

プラレールを使って臨場感のある大喜利をします🚃

色んな種類の大喜利が楽しめる60分!!
気になる内容は是非オンラインチェックしてください🌟

こちらのオンラインチケットは、
ご好評につき配信期間延長が決定🎊
5月13日(金)12:00まで購入可能で、
5月13日(金)19:30まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

5月7日(土)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?