見出し画像

【交換日記】愛溢れる♡【ネイビーズアフロ はじり×真輝志】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

8月の担当者は、

💫ネイビーズアフロ はじり×真輝志💫

1週目の担当は、
ネイビーズアフロ はじりさんです!
仲良しなお2人の
交換日記がスタートします📒

それでは、
ネイビーズアフロ はじり編ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

真輝志、大好きです。結婚して下さい。
間違えました、
こんにちわネイビーズアフロはじりです。
何と今回僕がこの世で1番好きな哺乳類こと
真輝志(今この瞬間「真輝志」をiPhoneのユーザー辞書に登録しました)と交換日記が始まりました。

2人の馴れ初めは意外にも早く
真輝志がNSCに入る前に一度共演しています。
その時は特に何も思っていなかったのですが、
それから何年か経ち
頻繁に2人でご飯に行く事が増えていき
真輝志の魅力に気付き始め、
最近ではもう逆にあまり誘わないという域まで
達しています。
ぼくが真輝志を好きと言う事で
2人でラジオをさせて貰ったり、
TVで2人で漫才をしたり、
雑誌で2人の特集を組んでもらったりと
嬉しい限りです。
いつか担任の先生が言っていた
「好きを仕事にしなさい」という言葉って
これの事だったんだと
今になって心に染みています。

僕が真輝志の事を好きな理由の第一位は
やはり「かわいい」です。
かわいいってあれですよ、
誤解して人もいるかもしれませんが、
顔がですよ。
他にも「頑張り屋さん」「礼儀正しい屋さん」
「真面目屋さん」「女性慣れしてない屋さん」
「好きな漫画の台詞を一言一句間違えず覚えている屋さん」
「その特技を居酒屋で披露してワンピースの名シーンを再現したところはじり、原田、阪本が店内で泣きそうになる屋さん」
など挙げ始めるとキリがないです。
自覚ありますか?いい加減にして下さい。

真輝志の誕生日は毎年お祝いしてるんですが、
今年の誕生日プレゼントであげた
オーダーメイドのアクリルキーホルダーは
どこに付けてくれているのかな?
「B'zの稲葉さん」「生ビール」
「バスケットボール」の3つを1つにした
キーホルダーを見た瞬間に
「僕の好きなもん3つや!」と
すぐに気付いてくれたの嬉しかったです。
カウンター10席しかないお鮨屋さんで
お祝い出来てよかったです。

僕も誘うので
真輝志も暇な時は連絡してきて下さい。
「お酒飲みましょう」でも
「ご飯食べましょう」でも
「話聞いて下さい」でも
「ちょっとティッシュ取って下さい」でも
「そこ立っといて下さい」でも
何でも大丈夫なんで、真輝志以外の通知を
全てオフにしてお待ちしています。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

出会いはまさかの
真輝志さんがNSCに入る前だったんですね‼️
真輝志さんの魅力ある一面や、かわいい一面
その他たくさんの「~屋さん」を知っている
はじりさんの愛溢れる交換日記でした😄

次回は8/9(水)に更新予定です‼︎
真輝志さんの
初回ターンになります!
お楽しみに〜🤩

🎋8月担当メンバー🌟
ネイビーズアフロ はじり

NSC大阪校 33期生
2020年 第50回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2021年 第56回上方漫才大賞 新人賞受賞
趣味はAKB48等アイドル全般、バドミントン、
卓球、ゲーム(太鼓の達人)
特技は暗記

真輝志

NSC大阪36期
趣味はB'z、バスケットボール、読書、散歩
特技は空気椅子、顔真似


【🌟ネイビーズアフロ単独ライブ🌟】
8/19(土)
19:30開演→「我M者羅~ついに始まるたたかいに向けて、より熱が入る114回目の単独~」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/SAtQyJ1
オンラインチケットはございません。

【🌟ネイビーズアフロ、真輝志出演情報🌟】
8/5(土)
14:20開演→「グランドバトル第二部」
17:40開演→「グランドバトル第三部」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/rdM7DA4
オンラインチケットはこちら☞
https://onl.bz/RuRQ5Dh

夏フェス限定の
オリジナルグッズがご購入できます‼️
間もなく販売終了となりますので、
是非一度、クラウドファンディングのサイトをチェックしてみてください😍👇

【応募締切】本日23:59まで

『マンゲキフェス2023』メインMC3組と仲良しメンバーで打ち上げを行います!
その様子を皆様にお届け!
ここでしか聞くことのできないプレミアムトーク満載です♪

オリジナルアクリルスタンド❗️

【締切】8月4日(金)23:59まで

MC3組と土台がセットになっております👍
夏休みの旅行のお共に!映え写真に🌈
いろんな場所で写真を撮って
ぜひSNSでアップしてくださいね📸

オリジナルプリステッカー❗️

【締切】8月4日(金)23:59まで

3組の仲良しプリ画がステッカーに💖
スマホカバーに挟んでもよし!
お気に入りのものに貼ってもよし!
使い方は様々♪
ラクガキも全て5人が書きました!
それぞれの個性あふれるキュートな
超オリジナルステッカー❗️

オリジナル前髪クリップ❗️

【締切】8月4日(金)23:59まで

この前髪クリップはなんと❗️
爛々 萌々さんにMC3組のイラストを
描いていただきました🌈
こちらも夏フェスでしか
手に入らないアイテムです♪
3つ1セットでお届けいたします!

クラウドファンディングの詳細は

こちら!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?