見出し画像

同期チームVS後輩チームで勝負だ!『ももともっと友達になろう 35期VS後輩編』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は、
『ももともっと友達になろう 35期VS後輩編』
出演/もも、豪快キャプテン、盆と正月、ジョックロック

カッコいいPVで開演!

 オープニングには、もも(共に35期)のふたりが登場👏

今回のライブは、芸歴に差があるコンビがゲストです!
もっと仲良くなるためにバトルを展開します!とライブの説明に続いて、

ゲストの『盆と正月』、『ジョックロック』、『豪快キャプテン』の3組が登場!

まずは、ゲストのプロフィール紹介が始まりました♪

AD時代に起こった話を皮切りに、サッカー、ギャンブル、津軽三味線、ハウスクリーニング、円盤投げと趣味や特技など話題が盛りだくさん!

エピソードを元に、ツッコミバトルで盛り上がります😁

オープニングの盛り上がりのままにネタへ突入しました!

もも(まもる。・せめる。)
ジョックロック(福本ユウショウ・ゆうじろー)
盆と正月(ほしあられ・橋爪アキラ)
豪快キャプテン(べーやん・山下ギャンブルゴリラ)

 後半はコーナーをお届け🎶
『35期VS後輩』今回は35期チームと後輩チームのチーム戦🔥

ボリュームあるコーナーをお楽しみください(笑)

35期生チームは、もも(せめる)、ジョックロック(福本ユウショウ)、盆と正月(橋爪アキラ)、豪快キャプテン(山下ギャンブルゴリラ)

後輩チームは、ジョックロック(ゆうじろー/42期)、盆と正月(ほしあられ/36期)、豪快キャプテン(べーやん/36期)

普段のコンビの垣根を越え、チームを組み挑みます!

1回戦は、『写真で一言BINGO対決!』

お題である9枚の写真をビンゴに見立て、おもしろい一言(良い一言)を
言いながら、マスを取っていきます。

さらに良い回答が出たら、上書きもある頭脳戦🧠✨
5番を取ると、リーチをかけやすいのですが、なかなか進みません(笑)

MCせめるさんの采配が光りがちです(笑)

2回戦は、『乳首パワーフォース対決!!』

洗濯バサミで各々に乳首をはさみ、引っ張り合い、
袖にある赤いフラッグを取った方が勝ち!といったゲームです。

 ラスト3回戦は、『耐久ガチ大縄飛び対決!』

1分間縄跳び対決スタートです!
1分の持ち時間で失敗しても跳んだ回数から続けられるルール。

35期チームは、41回跳ぶことができました。
後輩チームは、41回を上回ることができたのでしょうか?!

ここでも、いざこざが起こりかけます(笑)

さて、35期生VS後輩チームのどちらに軍配が上がったのでしょうか?

もっと仲良くなれるのでしょうか?!

ぜひ、配信でお楽しみください♪

 こちらのオンラインチケットは、
7月3日(水)12:00まで購入可能で、
7月3日(火)21:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

7月2日(火)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?