見出し画像

「スタッフ一同、26歳も素敵な年になりますよう願っております。」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第114回目「スタッフ一同、26歳も素敵な年になりますよう願っております。」


10月12日、皆さんは何の日かご存知でしょうか?

そうです、翠星チークダンス 木佐さんの26歳のお誕生日でした🎂🎉
お誕生日おめでとうございます‼️

画像2

当日、事務所に来られた木佐さん🎁
スタッフがお誕生日なので楽屋で皆さんと写真をお願いしようとしたところ

「スタッフさんと撮らしてもらってもいいですか?」

とまさかの一言😳
木佐さんがお望みであればと、事務所にいた
スタッフ全員で囲んでお祝い写真を頂きました😂

画像1

※スタッフが無表情すぎるのは木佐さんの演出です🤫

この日、お出番はなかったものの、
3公演全て袖で観て帰っていかれました😌
木佐さんらしい誕生日の過ごし方だと思いました💭

🎤最後に26歳の抱負を聞いてみました✨

「26歳はマンゲキのフェスのMCをできるように頑張ります!イェイ✊🏻❤️‍🔥」


ちなみに支配人にも誕生日ということを伝えに行った木佐さん💝
お菓子をいただいたみたいで、ツーショットを撮られていました😂

画像3

木佐さん改めまして、お誕生日おめでとうございます!🎉
スタッフ一同、26歳も素敵な年になりますよう願っております🌟

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?