見出し画像

【番外編✨】マンゲキ24時!!200回突破記念‼🎉

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

【番外編✨】マンゲキ24時200回突破記念‼🎉

マンゲキ24時はおかげさまで投稿200回を突破いたしました👏
それを記念して、
今までのすべての記事の中でお気に入りの記事総選挙を開催🙌

たくさんのご参加ありがとうございました🤗

では早速結果を発表✨
第1位に選ばれたのは・・・

🎉『タイムキーパーひでき ダイエット企画シリーズ』🎉

過去、長きに渡りマンゲキ24時では
ひできさんのダイエットを見守ってきました🤭
アインシュタイン河井さんや、チェリー大作戦ねんどさん
最新回では相方のまついさんにもご協力いただきながらお送りしてきたダイエット企画が堂々の第一位に選ばれました✨

これまで何度もひできさんのダイエット企画をしてきましたが、あまりの変化の無さにスタッフも諦めかけておりました…
リンゴジュースを「野菜」と言い張りながらおいしそうにごくごく飲む姿や、事務所に来るたびスタッフの顔色を伺いながらお菓子を食べる姿も😂

これを機にひできさんの心境に変化はあるのでしょうか…🙄

とある日のスタッフの顔色を伺いながらお菓子を物色するひできさん🍩


1位に選ばれたひできさんに感謝の賞状をお渡ししました✨

誇らしげなひできさん✨

惜しくも1位に届かなかったですが、多くの票を集めたのは
「第163回【SPアクト・サッカー芸人】に密着⚽」
「第197回【フースーヤ】俺たちの順番が回ってきた!!🔥」

ぜひこちらもまだ見ていない方はご覧ください👀

投票と同時に皆様からいただいた、マンゲキ24時でやってほしいことも取り上げながら引き続きマンゲキで起こった事件をお届けして参ります💪

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
これからのマンゲキ24時もお楽しみに!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?