見出し画像

第153回目「【タイムキーパーひでき】ダイエット結果!!」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第153回目「【タイムキーパーひでき】ダイエット結果!!」
2023年4月末にアインシュタイン河井さんと
「7月末までに100キロを切る」という約束をしたタイムキーパーひできさん✨
記事はこちら

今回はその結果をお届けします🙌

その前にひできさんのマンゲキでのダイエット記録を少しだけご紹介📝

ユニットライブ「conchichi」ではエアロビをして運動💦
ときには食べて🥄
マンゲキYouTubeでも食べて🥢
ついにはマンゲキ夏フェスでも🤣
ついに測定の瞬間😳😳😳

結果は


((( 100.2kg )))


惜しすぎる結果に笑いが止まらない河井さん🤣🤣🤣

結果は惜しくも失敗😭
しかし河井さんから「でも、よー頑張ったな!!!」と神の一言✨
今回はひできさんの頑張りに免じて坊主は保留に🎉

「12月までに90kgな」と
ただでは終わらない優し厳しい河井さん😊

そこへ通りすがりの笠谷さんからタレコミが・・・
「この前K〇Cのチキンめっちゃ食べてましたよ」😂
思わぬタレコミに言い訳をするひできさん😂

ダイエットは惜しくも成功ならずでしたが、
「まあ、また今度ほんまに食べたいやつなんか食べに行こ!」と河井さんのあめとムチが炸裂し、今回は坊主を免れました🤝✨

今後もマンゲキはタイムキーパーひできさんのダイエットに注目してまいりますので続きをお楽しみに🤗

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?