見出し画像

第140回目「【アインシュタイン河井】【タイムキーパー安土】ダイエット企画本格再始動🔥」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第140回目「【アインシュタイン河井】【タイムキーパー安土】ダイエット企画本格再始動🔥」

タイムキーパー安土 ダイエット企画2023が始動🔥
2022年内で100キロ以下を達成できなかった安土さん。。
今回こそ100キロ以下を目指すべく、
アインシュタイン河井さんに喝を入れていただきました👊

ちなみに現在の体重は…..

110kg!!!!😲


河井さんに一喝入れてください!とお願いすると、
「一喝でええの?」と安土さんのもとへ😂

廊下の角から歩いてくる足音を聞いて嫌な予感がした安土さん。。
「嫌な予感する。。。」と壁に貼りついておられました😅

河井さんの登場に怯える安土さん🤣

「毎週同じ体重報告してくるけど怖いぞ!劇場降格やぞ!」
「体壊したらどうすんねん!」
と安土さんを心配して厳しい言葉をかける優しい河井さん😭

愛ある河井さんと安土さんのやりとりの様子は
近日マンゲキInstagramにて公開いたします✨


「本気の罰ないとやらんやろ!」ということで

リリーさんも見守る中、決意表明🔥

7月末までに100キロ以下にならなければ坊主にします。

タイムキーパー安土

みなさま応援よろしくお願いします🔥🔥
そして、おすすめのダイエット法ございましたら
ぜひコメントで教えてください😊

過去のダイエット企画関連記事はこちら
ダイエット企画始動
ダイエット企画‼️〜結果編〜

果たして安土さんは100キロ以下になれるのか!
今後の変化にご注目ください👀🔥


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?