見出し画像

📔マンゲキ交換日記📓

マンゲキnote新企画 第二弾‼️
毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記が本日からスタート!!✊🏻
お互いの第一印象から、近況報告などを
交互にこの交換日記に記していく企画です❤️‍🔥

1ヶ月ごとに担当が代わっていくので、
どんな組み合わせの交換日記を
見ることができるのか、ぜひお楽しみください🌈

第一回目となる今回の担当者は、

✏️マユリカ 中谷 × 紅しょうが 熊元プロレス🐻


日々小競り合いするほど仲が良すぎるこのお二方が10月担当メンバーです✨
仲が良いのは周知の事実ですが、一体どんな交換日記になるのでしょうか💭

✏️先行担当者は、マユリカ 中谷さんです!



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

熊元プロレスへ

初めて熊プロと会ったのは、インディーズライブやのに
オールナイトで行われてたライブで、
当時はまだ「紅しょうが」の熊元プロレスじゃなくて
「水の如しーず」の熊元プロレスやったな!

第一印象は、「こいつオーバーオール何着持ってるんや」と
「こいつのもみあげルパン三世と同じくらいあるがな」でした!

そこから仲良くなっていくにつれて、色んな新たな一面を知ることが出来ました!

22時を回ってから甘デジの海物語で
勝負をかけたり(閉店が22時半で甘デジは出玉が少ないので勝つ見込みがほぼ0)、
2日にいっぺんのペースで楽屋で骨付きチキンをしゃぶったり、
日給3000円のバイトにタクシーで通ったり、
寝てる間にくるぶしをダニに噛まれて月化粧くらい丸く腫れてしまったり、
桑原和男師匠が男か女かわからなかったり、
舞台上でコウテイ下田に首を絞められた衝撃でズボンには到達しない
ギリギリの量のお漏らしをしたり…
日々、色んなことを知れて嬉しいです!

これを書いてる今はまだ行ってないけど、
この交換日記が公開されてる5日には久々のオフで、
お前となにわスワンキーズの仲西の3人でひらパーに行ってる頃やな!

楽しみやけど、ジェットコースターでビックリして
お漏らしをしてしまわないかどうか今から心配です!

熊が「これ美味いですね、なんぼでもいけます」って
言いながら俺より数段上の量を食べてくれるのが好きやから、
また一緒にご飯行こう!!

というわけで次は熊のターンなのでよろしく!

〜おめかしして上機嫌な熊元プロレスを添えて〜

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

次回、10/12(水)は紅しょうが 熊元プロレスさんのターンです!🥰
どんな返事が返ってくるのでしょうか…💭
更新をお楽しみに❤️‍🔥


【🍁10月担当メンバー🍁】
マユリカ 中谷

NSC大阪33期。相方 阪本とは3歳からの幼馴染。
特技は絵を描くことで、前職は漫画家。
寄席公演で「お絵かき芸人」として活躍中。
ハイトーンボイスのツッコミが特徴的。

紅しょうが 熊元プロレス

NSC大阪35期。特技はモノマネ。
「熊元プロレス」は他の芸人からなめられないように
と意味を込めて命名された。
漫才では必ず「女子―!○○やでー!」という
熊元プロレスのつかみから始まる。


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVEフレンドリーLIVEマンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?