見出し画像

【交換日記】午前中のタリーズでアチめの…【黒帯 てらうち×軍艦 梅野】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

4月の担当者は、

💫黒帯 てらうち×軍艦 梅野💫

2週目の担当は、軍艦梅野さんです!
梅野さん初回ターンになります👏

それでは、ぜひご覧ください✨

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

てらうちさん、
このまえ急に雨降ってきた時に
傘買ってくれはってありがとうございました。
家の廊下側のドアノブに掛けてたら
次の日パクられてました。
せっかく買ってくれはったのにすんません。

黒帯さんには俺らがNSCの時からお世話なってて、
最初てらうちさん見たとき
楽屋でずっと「オネシャースw」て感じで、
誰かと喋ってる時も「ニャハハハハハハ」って笑てはって、
こんなラフな人もおるんやなと思てました。

この前の三軍の金帯で
「軍艦のMCを試そう」というコーナーがあって、
ツッコミの俺が進行せなあかんのに
リハでほんまにムズすぎて
ポンコツMCかまして
舞監さんにまぁまぁ怒られてヘコんでたら
てらうちさんが
「コーヒー飲み行くか」
言うてくれはって、
午前中のタリーズで
わりとアチめのお笑いの話なったんは
ええ思い出です。
てらうちさんホットドッグのソースこぼして
トレーナー汚れてたんも楽しかったです。

すき家奢ってくれはるとの事ですけど、
昔オカンが「金ある人ほどケチやで」って
言うてたん思い出しました。
そろそろええもん食わしてください!
俺がすき家フリークなんでええですけど!

でもこの前その三軍の金帯終わりに
黒帯さんも金属さんも
ケツあって打ち上げ出来んくて、
三遊間さんと軍艦でご飯行こうとなったとき
「これで飯食うてこい」言うて
5000円渡してくれはりましたね。
ありがとうございます。
稲継さんが1人で4000円分くらい食うてました。

引っ越ししはるんすよね、
また新居祝いさしてください、
新居祝い何が良いですか?

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

漢気溢れる大好きな先輩との
素敵なエピソードでした🫧

次回は4/19(水)に更新予定です‼️
黒帯てらうちさんのターンになります!
お楽しみに〜😎

😎4月担当メンバー😎
黒帯 てらうち

一般 NSC32期扱い。趣味はインスタでのファンの方との交流。
黒帯のYouTubeチャンネル『黒帯の黒帯会議』では ネタ動画や、
様々な講義動画・企画動画をアップしており、
ファンはもちろん、芸人からも注目のチャンネルとなっている。

軍艦 梅野

NSC44期。
2022年11月に開催された『Kakeru翔チャレンジバトル』により、
12月からよしもと漫才劇場メンバーに加入。
特技は野球用語を全て言える。

黒帯、三遊間、軍艦、金属バットによるユニットライブ💫
4/27(木)21:00開演
『三軍の金帯』
劇場観覧チケット:前売1200円/当日1500円
https://bit.ly/40soqoV
オンラインチケット:1200円

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?