「マンゲキ芸人リレーコラム」第155回 センリーズ きたしろ編

このブログ企画では、
よしもと漫才劇場所属の芸人さんに
リレー形式でコラムを書いていただきます!
前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなる
キーワードを抜き出し、
自由に書いていただきます。


前回の担当者は、ドーナツ・ピーナツ ドーナツ でした!

Q:僕が成人式に出席した時の服装は?
①はかま
②スーツ
③ふんどし


答えは、②でした!
ふんどしじゃなくて良かったです。笑


そして今回の担当者は…
センリーズ きたしろ

前回の担当者、ドーナツ・ピーナツ ドーナツの
コラムから選んだテーマは、、

「和歌山」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

初めまして、二酸化炭素の水素です

間違えました

センリーズのきたしろです

ドーナツからバトンを引き継いでコラムを書かせてもらいます

選んだテーマは「和歌山」です

僕は自分の生い立ちを人に話すことはあまりないのですが実は和歌山のかなり田舎の方の生まれでしてほとんど人もおらず田んぼしかないような場所で育ちました

僕には小さい頃から仲の良かったすずという幼馴染がいて同年代の子どももほぼいない地域だったのでいつもすずと二人で遊んでいたことくらいしか思い出がありません

中学生頃になるとお互い異性と遊ぶというのも少なくなってくるんですがすずはいつも男勝りだったので女性という壁を感じにくく当時の僕も遊びやすかったんだと思います

ちょうど中学二年生の夏頃、すずに夏祭りに誘われました

もちろん毎年行っているのですぐにオッケーを出し時間通り待ち合わせ場所に向かってみると浴衣を着たすずの姿がありました、いつもの半袖半ズボンの姿からは想像できない女性らしい姿に思わずびっくりして言葉が出なかったのを鮮明に覚えています

しかし中身はもちろんすずのままですのでそのあとはいつも通り二人ではしゃぎながら色々な屋台をまわったり射的をしたりしているとあっという間に打ち上げ花火の時間になりました

すると突然すずが僕に「大事な話がある」と言い出したんです

僕が「えっ?なに」と聞き返すとしばらく顔を真っ赤にして黙っているすず

僕が再度「なんなん?なに?」と聞き返すとすずが口を開きました

「私、きたしろのことがっ

打ち上げられた花火

花火に照らされる二人の顔

「えっ?なんか言った?花火の音で聞こえんかった」


するとすずが真っ赤な顔で「なんでもありませーん!もう一生言わんからっっ!!!!」と舌を突き出します

変な空気に耐えきれなくなった僕は

「え?なんやねん、もしかして俺のこと好きになったとかか〜?」

とすずに言いました

「は!?はぁ!?!?何言ってんのあんた!!!バカちゃう!!!!!ベーッだ!!!!」

顔を真っ赤にして否定するすず

そのままなんとなく二人で手を繋ぎながら家まで遠回りして帰ったことが僕の小さい頃の夏の思い出です


そして皆さんお気付きの方もいると思います



そう

その幼馴染の女の子が今や国民的大女優、広瀬すずであり

僕の今の妻っていうオチなんですけどね笑

なんかすみません笑笑笑笑笑笑

自慢話みたいになってしまいました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



うっ

頭が痛い


割れるように痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




…………….

ハッ、ここは???

散らかった部屋、数々の空き缶、汁の残ったカップラーメン、

あっ、

そっかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全部夢か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕独身彼女なし仕事なしの29歳成人男性やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そっかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕大阪生まれやし幼馴染とかおらんし中学生のとき女子とは一切喋らずチャリ走でハイスコア叩き出してたことしか思い出ないもんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そっかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






こんなコラム読むな!!!!!!!!!!!!

これ見てるやつら全員携帯の電源落とせ!!!!!

それでその真っ暗な画面に反射してる自分の顔見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!


それがお前の一番ブスな瞬間の顔じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました


〈プロフィール〉
センリーズ きたしろ (写真 右)

高校の同級生コンビ。 主に漫才。型にはまらない独特のスタイルを得意とする。当時、ピン芸人だったテコンドー近藤が、コンビを解散したばかりの きたしろを誘う形で2018年3月にコンビを結成。「第七回上方漫才協会大賞」にて開催された〈オシャレ&ダサい芸人ランキング2021〉でオシャレ芸人1位に輝いた。相方のテコンドー近藤はダサイ芸人2位。

センリーズの紹介動画はこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

第155回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
センリーズ きたしろさんのコラムはいかがでしたか?

オシャレ芸人1位おめでとうございます!
うぶだった中学生がすっかり垢抜けました!笑

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」 更新は、
2022年1月31日(月)です!
劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、
ぜひチェックしてくださいね!

マンゲキ芸人リレーコラム
過去記事はこちらからご覧いただけます!


**********************


本日コラムを書いた芸人から自身にまつわるクイズを出題!
ぜひコメント欄に回答してください!

Q.僕がこのコラムを書いた場所さどこでしょう?
1.海
2.山
3.家



正解は来週のコラムで発表いたします!
最後までお読み下さりありがとうございました!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Blog≫マンゲキブログ
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?