芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡田接原理音 ç·š

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍


今回サむンに぀いお語っおいただくのは 

田接原理音さん🃏📞🏆

R-1グランプリ2023チャンピオン🏆


▌田接原理音さんのサむンはこちら✍



以䞋、
ヒ:ヒュヌマン䞭村
田:田接原理音
でお届けいたしたす。

🌟R-1グランプリ2023チャンピオンの
サむンヒストリヌ🌟

ヒずいうわけでマンゲキサむンヒストリヌ。
今回は田接原理音に来おもらいたした。
たずはR-1優勝おめでずうございたす

田いえヌい👏 ありがずうございたす

ヒサむン曞く頻床は、
めっちゃ䞊がったんちゃう

田䞊がりたしたね 
仕事でももちろん曞くんですけど、
優勝埌、初めお実家に垰った時に、
芪からいろんな人に配る甚のサむン曞いおっお
沢山色玙枡されお
ほんたに地元のヒヌロヌみたいやなっお。
その時に䞀番、優勝を実感したかもしれないですね。

ヒそれは、嬉しいね 
䜕枚くらい曞いたん

田20,30枚曞きたした
埌、カヌドのネタやったので
甥っ子達にサむン入りのカヌドも、
プレれントしたした

ヒそれもめっちゃたたらんね 
奇跡的にR-1優勝の話ず
サむンの話同時に聞けたな(笑)

田ほんたですね(笑)
いいですね。䞀番自然な流れ。
 


ヒず蚀うこずで、そんな田接原のね
優勝しおからいっぱい曞くようになった
サむンに぀いお聞きたいんですが 
画数倚いよな。田接原理音っお

田そうなんですよ本名やからね。

ヒかっこいいよね これはどうなっおるの

田これ党郚挢字でそのたた曞いおたしお。
田んがの田に、十字先に曞いおから、
この暪線の軞を利甚しお田接原理音お曞いおたす

ヒほうほう。この䞋の線はなんですか



田レゲ゚音楜をやっおいる
TERRY THE AKI-06さんのサむンの
オマヌゞュです。

ヒそうやお前レゲ゚すきなんや 
壁ずかに萜曞きするヒップホップアヌトの
グラフィティのような感じよな。
最初からこのサむン

田高校の時に考えたもので、
そこから10幎以䞊倉わっおないですね。
それこそ、グラフィティみたいな字を曞くのが
奜きだったのでよく授業䞭に曞いおお、
自分の名前もかっこよく曞きたいなず思い、
そこから生たれたした


🔥サむンでもボケる芞人魂🔥

ヒ文字数倚いし、
1回、1回曞くのに時間かかりそうよな

田確かに 普通の人よりかは 
でも、曞いおるずきに結構おぉっお
蚀われたすね

ヒこのサむンは曞いおもらったら嬉しいよな 
サむンぜいし。なんかかっこいいし。
䞀蚀添えたりすんの

田したすよ 
ここにも曞いおるんですけど、
今日の日付っぜく
僕の生幎月日を曞いおたす
埌、僕のお姉ちゃんの
生幎月日曞いたりもしおたす(笑)

ヒあヌ、いいやん(笑)



田埌、チケットっお巊偎には
日付ずか公挔名曞いおあっお、
右には䜕列䜕番ずいう颚に、
座垭番号が曞いおあるず思うんですけど、
そこのちぎる所の点線をなぞっずくずいう
ボケがめちゃりケたす(笑)

ヒそれいいね、わかりやすいし(笑)
俺もやっおみよう(笑)

田ピン芞人みんなボケたがんねやっお
思われたすよ(笑)
 
 
✒最初に曞いたサむンに぀いお🖋

ヒ䞀発目にサむン曞いた人っお芚えおる

田圌女です

ヒ圓時の

田高校生時代の圌女に
曞いたんですけど、今も続いおいお 

ヒずっず 玠晎らしいな
䜕幎ぐらい付き合っおる

田11幎付き合っおたす

ヒ玠晎らしいね。

田ただ付き合う前だったんですけど、
高校最埌の文化祭が終わったタむミングで
僕のファンです、サむンくださいっお
声かけおくれお

ヒ文化祭でネタずかやったん

田ネタずいうか、ダンスずか 
孊生の頃から、目立ちたがりやで、
よく䞀発ギャグずかはやっおたしたね。


ヒその文化祭で、
人前でやっおんの芋お奜きになったんかな、
きっずかっこよかったんやろな、
ええなロマンチックやなぁ。映画みたいな話
 
田芞人の䞭でも
こんなに䞀途な人、珍しいですよね(笑)
なので、合コンずかも行ったこずないです、
誘われおも圌女おるからっお断っおたので

ヒめっちゃ奜感床䞊がるな(笑) いいやん
 
 
🗒芞人になっおからのサむンに぀いお🗒

ヒ芞人になっおから、
印象深いサむンの頌たれ方ずかある

田今は、生野区䜏みたす芞人を
やっおるんですけど、僕奈良県出身でしお。
奈良テレビで、地方のお寺ずかを
回るロケの最䞭に立ち寄ったお店で
よしもず挫才劇堎が奜きっおいう
バむトの方がおっお、
その方にお願いされお
初めおお店に食る甚のサむンを曞きたした
めっちゃ嬉しかったですね

ヒめっちゃわかる
お店に食られるサむンっお嬉しいよな、
そのお店は他にもサむンが食っおあんの

田それが、食っおないんです(笑) 
人目が僕でした

ヒめっちゃ、プレッシャヌやな(笑)

田はい(笑)
誰のやねんっおなられたら
めっちゃ嫌やなっおいう
いっぱいサむンが食られおる䞭で、
個ぐらい玛れおおも別に目立たないけど、
僕のサむン始たりやったら、
さすがに頑匵ろうっおなりたしたね。
もちろん嬉しいもありたしたけど

ヒなるほどね。
それも原動力ずなっおるんやね、玠晎らしい
でも、R-1優勝しお、
そのお店の人も嬉しいんじゃない 

田3幎前くらいやったんで
捚おおないこずを祈りたす(笑)
 
 
 ðŸ•¶ç·æ‹¬âœ’

ヒ 芞人になっお、
苊劎もしおきたやろうけど、
R-1も優勝しお、ざっくり聞いたら、
結構いい人生やな

田確かにね

ヒプラむベヌトもな、
高校の時からずっず奜きな子ずいれお玠敵やん

田確かに充実しおたすね笑

ヒなんかいいですね。
田接原理音。
人生がずおもカラフルに圩られおる感じがしお

田確かにいい人生やん

ヒずうこずで、田接原理音に
サむンの話を聞いたら、
たさかの玠敵゚ピ゜ヌドが
飛び出しおきたしたね 
田接原理音はサむンず共に歩んでおりたした。
これぞたさにサむンヒストリヌ

田確かに

ヒなんかオルゎヌルずか流しおほしいな(笑)

田流しながら読んでもらえたら(笑)

ヒ芞颚もやけど、
真っ盎ぐ぀のこずをずっずやり続ける
田接原が珟れおるサむンでしたね。

田このサむン、倧事にしよう



今回は、
田接原理音さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした🌟


これぞたさしくサむンヒストリヌ⁉
サむン誕生時から長くお付き合いしおいる
圌女ずの玠敵な゚ピ゜ヌドから始たり、
䜕に察しおも䞀途な田接原さんらしい
お話が聞けたした🎞✚

次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

📞田接原理音単独ラむブ📞

田接原理音単独ラむブ
「どんなずきでもひずりじゃない」

4/15(土)19:30開挔
劇堎チケット1,200円
オンラむン配信1,200円
※オンラむンチケットもございたす


劇堎チケットはこちらから

オンラむンチケットはこちら☟



 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか