見出し画像

【交換日記】待ち受け特別公開🌟【ネイビーズアフロ はじり×真輝志】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

8月の担当者は、

💫ネイビーズアフロ はじり×真輝志💫

3週目の担当は、
ネイビーズアフロ はじりさんです!

それでは、
ネイビーズアフロ はじり編ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

来世は真輝志になって
鏡に映る自分を永遠に見ていたいな。
間違えました。
ネイビーズアフロのはじりです。
真輝志もぼくに可愛がられ過ぎて
「またあの人可愛がってきてるやん」と
飽きてきていると思うので、
最近は可愛がり方に工夫を凝らしています。

写真一枚撮るにしてもでんぐり返りで
登場してみたり、
ご飯に誘う時も
大人数のグループLINEでしか見た事のない
LINEスケジュールを使って
ひと月先までの予定を決めるようにしています。
詳しくはぼくのInstagramのハイライト
「べいびー」をご覧ください。

家に泊まりにきたら終わってしまうと
真輝志が「交換日記」で言っていましたが、
先日遂に泊まりに来てくれました。
「何もしないよ」と言ったんですが
頑なに「ぼくはソファーで寝ます」と言って
聞きませんでしたが、あれはなぜですか?

次の日ぼくが先に家を出て
仕事終わり帰ってくると綺麗に畳まれた
貸してあげた寝る用のTシャツとズボンが
ソファーの上に置いてあり、
育ちの良さが現れていて
真輝志パパ、真輝志ママに「ありがとう」と
言わざるを得ない状況でした。

ここまで書いてとんでもない事に気付きました。
おれのターンこれで終わりやん…。
えぐっ。しんど。だる。長期連載させろよ。
ゴルゴ13くらい続けさせろよ。

名残惜しいですが真輝志が
待ち受けの話をしてくれていたので
今のぼくの待ち受け写真を
特別に公開したいと思います。
きんめ鯛解散ラストライブ当日の
最後のネタ合わせの後ろ姿です。
正面の笑顔の写真とかツーショットだと
思ったでしょ?これがガチ勢じゃい。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

はじりさん最終のターンでした❗️
長期連載を求む、
真輝志さんとの「交換日記」📙
はじりさん編2回の投稿だけでも
たっぷりと伝わる真輝志さん愛ですが
おそらくこれはほんの一部でしょう😄
よりガチ勢が伝わるはじりさんの
Instagram「べいびー」はこちら💖

是非、1回目からご拝読ください👀
・1回目「愛溢れる♡」
https://onl.bz/Vxq4x8Z

・2回目「はじりさんに抱く恐怖。」
https://onl.bz/dcXWkuZ

次回は8/23(水)に更新予定です‼︎
真輝志さんの
ターンになります!
お楽しみに〜🤩

【🌟8月担当メンバー🌟
ネイビーズアフロ はじり

NSC大阪校 33期生
2020年 第50回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2021年 第56回上方漫才大賞 新人賞受賞
趣味はAKB48等アイドル全般、
バドミントン、
卓球、ゲーム(太鼓の達人)
特技は暗記

真輝志

NSC大阪36期
趣味はB'z、バスケットボール、読書、散歩
特技は空気椅子、顔真似

【🌟ネイビーズアフロ単独ライブ🌟】
8/19(土)
19:30開演
「ネイビーズアフロ単独ライブ
「我M者羅~ついに始まるたたかいに向けて、
より熱が入る114回目の単独~」」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら👉
https://onl.bz/SAtQyJ1

【🌟ネイビーズアフロ出演情報🌟】
8/17(木)
16:45開演
森ノ宮よしもと漫才劇場
「kiwami極ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら👉
https://onl.bz/Eu2hWyE
オンラインチケットはこちら👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?