モデルナワクチン2回目接種してきました

こんばんは

雨がひどいですね。九州地方では線状降水帯もできているということで本当に心配です。

今日、私は新型コロナウイルスのモデルナワクチンの2回目を打ってきました。

大学で職域接種を行っていて比較的早く打つことができて感謝しています。

また、打ってくださった医師の方、看護師の方が本当に優しい方で「リラックスして受けてくださいね」といって下さり、心が温まりました。

今日の午前中に打ってきたのですが、今のところ発熱はありません。

が、少し頭痛があります。

明日が辛そうな予感がするので今日は早めに寝ます。

また、どんな副作用が出たか報告したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?