見出し画像

”COVID”VRという仮想現実ゲーム

コロナゲームが本格的に始まってもう2年くらいになりますね。

おかげで多くの人のメッキが剥がれて良い時代になりました。

元々日本ではずっと4種のコロナウイルスは蔓延しているけど、それをただピックアップしただけのゲームでしょう。

画像5

ですので今回は新しいウイルスをわざわざ作る必要はなく、中国から出たことにしてメディアの報道で多くの人を”COVID”VRの世界に連れていきます。

画像6

COVID 19のゲームが始まれば、ここからは世界中で蔓延する為のシナリオが必要になります。とりあえず日本では豪華客船から広まったことにしました。

基本的にどんなことがあろうが広まることが決まっていたので、外からどう防ごうが関係ありませんから、現在のオミクロンもどれだけ水際対策しても広まることになりますし、実際なっています。

そして感染したかを見極めるためには検査が必要なので、PCR検査というものを世界的に準備して、ある一定の値で陽性になるようにCT値などで時期とタイミングを見てコントロールして感染数をコントロールします。

そして世界中のメディアで毎日今日は何人陽性でしたみたいな、報道をしていき、仮想パンデミックを拡大的させていくのです。

いまとか特に日本では陽性バブルイベントしているので、PCRガチャ検査受ければ半分近く陽性になるようにしておりますので、陽性になりたい人は受けに行ってみていください。(3回目接種と12歳以降の子供の接種を促す為のイベント

もし10年前でも同じようにPCR検査したら、いまと同じように陽性がいっぱい出ます、いまのあるかわからない新型コロナに反応するとかじゃなく、ある程度のウイルスに反応します。

実際にPCR陽性になっても新型コロナになったなんて言われません、PCRが陽性になったというだけで、〜株ともいわれることはありません。

では実際にコロナが蔓延して多くの人が亡くなったのか?というと

実際のところはコロナVRが配信されたここ2年ほどの死亡者数はそこまで例年レベルの増減しかなく、多くの方はわかっているでしょうが、現実では当然ですが恐ろしいパンデミックには至っていなません。

もしこれで全体的な死者数が3倍にでも増えていたら、おおごとですがそんなことはなく、死者が増えるという点でみれば例年と全く変わっていないのです。

いままでとこの世界のウイルスは何も変わっていないのに、メディアと検査でパンデミックを作っていったのです。

スクリーンショット 2022-01-26 18.28.59 2

スクリーンショット 2022-01-26 18.27.09

スクリーンショット 2022-01-26 18.28.23

メディアとしてはこの事実があったとしても、ほんの一部しかいないコロナの副作用を誇張して報道したり、無症状でもお年寄りに感染させたら大変だよという印象操作をして何とか恐ろしさを保っていきます。

年齢層の高い世代はTV世代で簡単に騙せるので、それで十分です。

他の方達はワクチンを打っていないと、仕事や学校や家族に迷惑がかかるとか、旅行などが出来なくなるなどワクチンを打っていないと今後の将来はないようなイメージをつけさせたり、制度をつくっていきワクチン接種を呼びかけていくのです。

ただそれでも元々VRウイルスなので、これだけでは怖さを保つには限界がある為、致死率60%以上のエボラと同じ扱いを法律なども変えながら対策をされています。

それを保つことで、PCRで引っ掛かれば仕事場や家族や同級生に迷惑がかかるという罪悪感を保っていくのです。

ですからいくらワクチンを打っても新しい株作って濃厚接触者にさせられ、自分がならなくても体調悪くなくても、PCR検査を強制的にさせられるのです。

そしてタイミング悪い時(PCRバブル)は陽性率を意図的にあげていますので無症状感染が増えるのですね。

いまとかあらゆる業界で布石としてこの事態を引き起こし、次のブースター接種や学級閉鎖や学校閉鎖に自分の子供がしてしまってはという、不安を利用してこれから行われる5歳以上の接種にも繋げていくのです。

”昨年の2月13日より2類から新型インフルエンザ等感染症に移行”

画像4

今回のコロナVRパンデミックのことはよく陰謀論的に囁かれる人口削減とかそんなことではなく、人間が体に何かを入れるということに慣れてもらう為です。

次の世界のために準備ですね。

”これから人間はAIと繋がっていく時代です”

よく囁かれるワクチンにチップとかではなく、普通にチップを埋め込む時代へのステップがコロナ騒動の一つの目的でもあります。

最終的にはこのチップを埋め込めば免疫力があがりどんなウイルスにでも抗体ができるなどと報道しだしたりするかもですね。

それも簡単にワクチン接種と同様に埋め込めますよ的な感じにして

現状マイクロチップは日本ではペットに埋め込まれるのが普通になっています。
動物病院では普通にしていますね。

スクリーンショット 2022-01-26 23.39.34

スウェーデンとかではマイクロチップ決済もしておりますし、そういうものがワールドスタンダートになっていくのです。

いまネズミの脳にマイクロチップを埋め込む実験もして離れたところでの意思疎通もできていますし、猿もデータ通信チップを埋め込み、脳だけでゲームをプレイすることも出来てきております。

これから人間には体に何かを入れることに慣れるように、ワクチン接種だけでなく、埋め込むことが普通という意識を植え付けられていくのです。

私は決してそれが悪いというわけでなく、そういう世界を選ぶ自由は皆あるということです。

これから数十年後はいまのような人間はほとんどいなくなって、半AIロボット化した人間ばかりの世界になるのでしょう。

画像8

ヒトラーが言ったか言ってないかはわかりませんが、2039年にいまのような人類はいなくなるという予言をしておりましたが、実際にはロボットみたいな人間ばかりになるということです。

いま選別されているのです

今後普通にしていたら現在80%以上のワクチン接種率のように、政府の言う通りにしている人はそのような方々AIロボット化していき、AIに思考を全て支配されることもあるかもしれないということです。

別にそれが悪いというわけではありません。

どっちで生きたいかということです。

その方が楽な人もいるでしょうしね。

私はその世界が嫌と言うわけではなく、自分という意識を保ったままでAIが支配した世界を楽しめるかの様子を見ているところです。

このまま脳内チップまで標準化していくと全てコントロールされちゃいますからね。

さてあなたはどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?