見出し画像

念願のLIVE

2023.7.21
BATTLE OF TOKYO~CODE OF Jr.EXILE~ 
DAY1に参戦した。

6月に当選が分かってからずっと心待ちにしていたLIVE。

FANTASTICSを知るきっかけになったことを
書いた記事はこちら。

7月に入ってから持病の体調が少し悪化した時があり
参戦できるか危ういかと思ったが無事行くことができた。


さいたまスーパーアリーナ自体も初、BATTLE OF TOKYOも初、ファンタも初、他のグループも初めて見るので色んな緊張が入り混じりながら
少し早めに会場に向かった。

会場に到着すると既にファンの方達が沢山いた。
MVをモチーフにした服装をしている子が何人か居て横目に良いなぁと思いながら見てました笑
(チラ見してごめんなさい🙇🏻‍♀️)


デジタル抽選会なるものに挑戦してみたがあえなく玉砕。
すぐに諦めてパネルと各グループの旗があったので早速写真撮影📷

パネルとLIVE中に振るフラッグ🏳



FANTASTICSの旗を撮影中に何回旗を持っても
風で反転してしまい困っていると
ご家族お二人組にお声がけいただいて旗を持ってくださったのでこちらも
撮影できた。
本当にありがとうございました!!

FANTASTICS(Astro9)の🚩


LIVE前には初めてフォロワーさんとお会いして
お話をした🌻
人見知りを発揮してしまった…。
でも色々お話が出来てとても楽しかった!


会場に遂に入場し、まずはお花を摘みに行った。
BOTは他のLIVEより公演時間が長いと
聞いていたので一瞬たりとも見逃したくない方は
事前に行くことをお勧めします。


自分の席に到着し着席をして会場を見渡すと、
メインステージがアリーナの真ん中にあり
囲うような形でアリーナ席、その周りに外周がぐるりとあり、上にはスタンド席という造りだった。

今回の席は200レベル(スタンド2階席)21列で
近いとは言えないが、全く見えない席ではなく
会場全体を見渡せる席だった。

いよいよ開演。
始まってファンタが出てきた時は
本当に存在するんだ…!やっと生で見れたという思いで思わず泣いてしまった笑。


BATTLEOFTOKYOの曲はもちろん各グループの曲もそれぞれ聴くことができて新しい発見もできた。

やはり勇征くんと颯太くんの美声を聴くことができて嬉しくて嬉しくてたまらなかった。。

生TellMeは大人ファンタというかセクシーで艶っぽくてカッコよくてスタンド席を転がり落ちるかと思ったがなんとか堪えた自分を褒めたい。

パフォーマーのダンスバトルは迫力が有りすぎて
初めて見たがかなりテンションが上がった。

中でも慧人くんのダンスはしなやかさの中にカッコよさと艶めかしい感じがして更に沼ってしまった😳


BOTの曲で言うとSHOCK THE WORLDが大好きなので
この時にファンタが外周に居てくれてとても嬉しかった!
外周を通る度にフラッグと手を振り続けていた😂
(視力が両目とも1.5と良いのでこの時ばかりは
視力が良くて良かったと思った。)


当選した直後はファンタ以外のグループの曲やメンバーがあまり分からずどうなのかな~とも思ったりしたがもれなく皆カッコよくて圧倒されるので全て覚えなくても十二分に楽しめるLIVEだった。
THE RAMPAGEのSummer Riot~熱帯夜~が個人的に凄く良かった。。

FANTASTICSはもっと好きになったし、他のグループの曲も沢山知ることができてとっっても楽しい、いや楽しすぎるライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?