見出し画像

大きな変化



湯船に浸かりながら色んな方のnote記事を飛んでいると、本当にたくさんの方が様々な角度からセッションをされているのを知る。


今の私なら、セッションでどんなことを聞くだろう‥って考えてみたところ




今は思い浮かばない。

少なくとも、今は。


以前まで自分の中にでーんと陣取っていた大きなテーマ(2つくらい)は、完全にどこかにいっている。


助けてください!!!

って、あれだけ心から求めていたのに。


解決してないのに、そんなので良いのか、、、?

と、少し不安にもなる。

こういう手持ち無沙汰が、不安な時もある。


だけど、不安や悩みにフォーカスし過ぎていない自分って、これまでの人生で初めての経験だから、貴重だし、自分を褒めたい。



本当に本当に、大きな変化。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?